<22.1.27>
年始の挨拶も済ませてないのに
またもやアレ!(-"-)
【まん延防止等重点措置】要請
期間は1/27<木>~2/20<日>
 (2/21<月>は定休日)
ボク(ジジ)とちなみママは暫く冬眠
に入ります(-_-)zzz
みんなー、コロナに負けずに
がんばろ~!!\(^o^)/
<22.3.4>
みなさま、ご機嫌よう
みんなのアイドルアールですよ
【まん防】再延長であたくしに
会えず残念でしょうけど(^-^;
しっかり感染予防しながら元気
に過ごしましょうね
お会いできる日を楽しみにして
ますことよ(^.^)/~~~
(3/21<月>までお休みです)

<22.7.1>
みなさま、お久しぶりです事ね
お元気でいらしたかしら
この暑さを乗り切るために
あたくしアール浴衣姿
お届けしちゃいますわ(*^^*)
熱中症に気を付けながら
頑張って行きましょうね(^^)/

<22.9.13>
人見知りって言われてるジジ
ですよ(^-^;
でもねこの間カウンター席まで
出ていったんだ、大冒険!
閉店後だったけどね~(^^ゞ

<21.6.3>
皆様、ご機嫌よろしくって(^^)
あたくしアールの好きな物
少ーしだけ教えてあげましてよ
「イチゴだイチゴーーー、
 ガブガブッ!」
い、いけない…
つい我を忘れてしまいましたわ
いつもはこ~んな感じですのよ
スイカを目の前にしてもぉー、
ちゃーんと待てしてますの
あたくしお嬢様なんで(^-^;
それでは皆様次回まで
ご機嫌よ~(@^^)/~~~




店内には可愛らしい
【合掌ねこ】が仲間入り
しましたよ
見ているとほっこりします
(=^・^=)


気まぐれフォト

<21.8.25>
みんな、元気に過ごしてますか
ボクずーっとお店に出勤してた
のに、突然休むように言われ
ちゃいました( ;∀;)
でも何かこぉー家でまったりも
ボク的には悪くないような…
あっ、ママには内緒で!(^^;
まだ暫く会えないみたいけど
ボクの事忘れないでね~
(店でも顔見せないだろー!!)(^^ゞ


戻る

<21.6.8>
ボクお目目パッチリで
良く褒められます(め_め)
この目力、どーでしょ~

2021年分へ

<21.11.1>
暫く会えなかったけど
みんな元気にしてたかな
なんか~今月でショパンが
『25周年』みたいでさぁー
ママ張り切ってたよ!
ボクのラベル付き記念ボトルや
みんなに人気のグチかまぼこ
なんかも準備されてるみたい
ボクも「特別なおやつ」
貰えるのかなぁぁぁ???