うおリンク
日頃から覗きに行ったり、お世話になっているサイトを中心に
作ったリンク集です。行ってみてください(^^;)


うまかった会 公式ホームページ 山口裕之さんが作っております、競馬予想とダイエーホークスラブラブのページ。競馬予想は6人の予想グループ(うまかった会)の栄華盛衰をリアルタイムで追っかけています。6人6様の予想スタイルですが、結局は98年度予想王に「名前・騎手の顔」で予想する方がその座に着いていたりするのがなかなか笑えます。自分の負けたときのレースを記録するのは辛いと思いますが、それでも書き続ける勇気に乾杯です(^^;)
!! HiShimojyo's page !! HiSさんの自転車、スキーのページ。うおいちばで変な自転車ツーリング日記に毒されてしまった方々はこういう正統なところでお口直しされた方がいいのではないか・・・そんなふうに思います。個人的には北海道豊富でのレースの話、筑波鉄道廃線跡巡りの話なんかに興味を持ちました。自転車のマニアックな話も掲載されていますので、奥深い世界を堪能されたい方はぜひ、どぞ。
まいどおバカな兼堀君のページ このサイトから自転車風味のサイトにリンクするのって、もしかして初めて!?という記念すべきリンクです(^^;)。日頃「うおいちばの自転車操業日誌は弱音ばっか吐いてるし、文字ばっかりでつまらない」と思っていらっしゃる方は、是非のぞいて見てください(^^;)。ちんた的にはマニアック南房総というコーナーがお気に。これはちょっと南房総へは行かなくては・・・という気分になってしまうです(^^;)。
ANT++ 鹿島アントラーズをこよなく愛するマーボさんのアントラーズなホームページです。ホームページはできたばかりでですがアクセスカウンターは9桁もあって「目指せ10億ヒット!」のようでもあります。そんなわけでみんなでガシガシ踏んで10億に乗せましょう(^^;)
★TOMIZO'S PAGE★snow&car もう、ずいぶん前からオープンしているとみぞーさんの雪と砂利のホームページ。日本の「ぞーの一族」はここから生まれたのでは?とひそかに思っている(^^;)。ちなみにとみぞーさんはレーサーですのでサーキットで大声で応援してあげたり、横断幕掲げるのもよいでせう(^^;)。
SOL LUA ESTRELA 礼穂さんの詩と手話と鹿島アントラーズとその他いろいろなホームページ。詩もちんたは結構お好みです。静かに過ごしたい夜に一編一編読むのが楽しみ方か?表紙と掲示板のカウンターヒット数の離れ具合がすさまじく、なんだか開く一方です。皆さん、ブックマークは表紙の方につけませうね(^^;)
HIROHARAのジュビロレスナーズクラブ
&何か楽器をはじめたい方のページ
えーと、「別冊うおいちば」では「愚妻」なるハンドルを名乗っているところのHIROHARA先生の楽器を習いたいよ&教えているよのホームページです。「楽器をやりたいけど、どういうふうに関わっていいのかわからない」という人は意外に多いんじゃないですかね?そんな方は是非立ち寄ってみてくらさい。
PC-VAN Racing え〜、PCVANレーシングで口も走りも絶好調のメビウスさんのホームページ。何を隠そう、うおいちばの某怪しげ掲示板のもとをたどるとこの人に行き着くのだ(^^;)。懐かしいね4年前GW、御殿場の夜(^^;)。レースのスケジュールなんか、うおいちばの掲示板にもちょろっと書き込んでくれる嬉しいぞ(^^;)>メビウス君。
dieen.net PCVANでお世話になっているディーンさんのお部屋。パソコンとかゲームとか日記とか。いろいろ詰まってます。なにげに参考にすること多し(^^;)。なんか以前は東京へ拉致したり、自宅を襲撃してみたりしたけど・・・またあそぼーねー(^^;)
AUTO SPORT SIG  え〜、我が心のふるさと(おい)、PC-VANのAUTO SPORT SIGのホームページ。SIG-OPのTOMさんが管理しています。SIG公認レースチームの活動とかなんとかかんとか。なんつってもここは専属カメラマンが抜群ですので、使っている写真なんかは半端じゃないです。オフでも何度もお世話になりましたが、オフではなぜか車の話はしないという不思議なSIG(^^;)。
Number Readers' Forum NIFTYでお世話になっていますところのNumber Readers' Forumのホームページ。SYSOPのHoneさんが管理しています。フォーラム会議室の話題とかSYSOPさんの備忘録(?)とかなんとか。ちなみにちんた、Number誌はかれこれ12年近くの読者。毎号毎号買ってます。







表紙に戻る