BEAM


酒々井のUNIONが多い場所に位置している。
周囲にはデザートユニオン、フォレストユニオン、ユニオンベース、METユニオン、HEAD SHOT, LITTLE HEAD SHOTがある。
フィールドはA,B,C,D,Eの5面あり、合計するとかなり広い。

●フィールドデザイン
全体的に森林フィールド、場所によってはバリケードが多く配置された市街地っぽい場所もあり。

●セフティエリアと設備
自動販売機
男性用トイレ、女性用トイレ。
更衣室、シャワールーム。
50mシューティングレンジ。

セフティの席の数はかなり多いがフィールドの数も多く、人数も多くなりがちなので、席は埋まりがち。
セフティの席のすぐ横に喫煙所があったりなど、配慮不足な面も見受けられる。

●定例会の雰囲気
おそらく人数は多いほうで、かなり集まるほう。
ミリタリー以外のコスプレをしているプレイヤーも多めに感じた。

人数が多いせいもあり、ルールが厳守されてるとはやや言い難い感じ。
例としては以下のような感じ。
・スタッフ付近で数発撃ち込まれただけのプレイヤーが「ヒットって言ってんだろー!このやろー」的な暴言を叫んだが、スタッフからの注意は無し。
・1mぐらいの至近距離で撃ちこんだプレイヤーの弾が無視されるなど、ヒット判定の甘いプレイヤーが多めに感じた。

ルールをがっちり守るより、あまりルールやマナーをがっちり守らなくても良い雰囲気を好むプレイヤー向き。














i_back1.gif