[BACK]  

チーム紹介



広島…5チーム

No チーム名 人数 HP コメント 登録日
141 GREEN HORNET 6〜10人 広島市を中心に活動するチームです♪
初心者の方から、フリーのゲーマーさん、ベテランさん、一緒にゲームを楽しみましょう!!
貸し電動ガンもありますから、仮入隊でのゲーム参加もOKです(^^)
2005/10/08-12:43
132 Team ARES♂ 6〜10人 福山市でゲームしているARES♂です!
月2回の定例ゲームで老若男女を問わず楽しく遊んでます♪
PC版のHPもありますが、ちょっと不具合がありますので携帯版のurlを載せておきます♪
皆さん一緒に遊びませんか〜?
入隊、対戦、交流戦、体験入隊募集中です♪
2005/08/29-22:43
93 T.G.S. 6〜10人 広島県南部にて出没中!!
平均年齢20代前半のやや若いチームです。メンバーも随時募集中なのでどしどし連絡ください。
2005/05/01-03:42
33 呉シューティングクラブ 11〜20人 呉市、東広島市周辺でサバイバルゲームメンバー募集中 !! 不定期で月2回夜戦1回のゲームをしています。個人参加も歓迎ですので気軽に参加して下さい。 2004/10/10-14:37
27 ブラックサイレントパンサー 6〜10人 広島県の呉市にあるインドアフィールドをホームグランドにしているブラックサイレントパンサーというチームです。
サバゲに興味があるけど、ちょっと抵抗もある・・・て方、一度、一緒にゲームをしてみませんか?
お待ちしています!
2004/09/29-21:46



-- 1ページに100件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.53 Created by Tacky