[BACK]  

サバイバルゲーマー登録



愛知…15人

No 名前 年齢 HP コメント 登録日
214 ウッディー 秘密   coltSAA好きのウエスタン野郎ですw
西部劇に興味ある人よろしくお願いします。
近県迄遠征可。
2011/05/29-11:49
206 水無月永久 秘密   スナイパーを目指し、VAR-10を買った。しかし、サバゲでの、弱さ(俺が未熟なだけかな)に呆れ、G3/SG-1を購入。 さらに、M14もw M2ブローニングの材料として、P-90も購入。 ヤフオクでFALを見かけて、さらに購入。 現在、ライフル×1 ライフルよりのアサルトライフル×3 SMG(?)×1 あとは、ハイキャパエクストリームや、サムライエッジをサブちょして・・・・ 部屋が4畳半の俺には置き場がないので、引越しも検討していたりとか・・・・ 2009/12/22-20:34
173 ラギガレス 0〜19 愛知県瀬戸市で活動しています
中学生ばかりのチームです
近場で中学の方が居たら、一緒にサバイバルゲームしませんか?
2007/09/11-06:16
162 yuki 20〜29   三河部に住んでます。部屋撃ちで我慢していたんですけど、ゲームにも参加したくなりました。
よろしければお誘いください。
2007/03/08-10:31
151 KOJI 20〜29   引越しを機に5年ぶりにサバゲーをしたくなりました。よろしければお誘い下さい。西三河に住んでいます。 2006/12/17-19:11
147 AKI 0〜19   SAAが好きな人、リボルバー対戦がやりたい方
西部劇が好きな人大歓迎です
チーム募集 メール友も募集
2006/09/25-22:25
138 BUTANOHIZUME 秘密 小さいチームですが
楽しんでやってます!
よろしく
2006/06/02-21:03
121 スカー 秘密   ぜんぜん相手がいないので暇です
だれか豊橋のチーム教えてください
2006/03/07-18:35
112 千里 0〜19   ゲーム、ガンダム、サバゲ、エアーガン、食べ物、その他色々大好きです。
ゲーム-シューティング、アクション
ガンダム-デンドロビーム、インフィニットジャスティス
サバゲ-・・・・
エアーガン-P90
食べ物-イクラ、レバサシ、焼肉、お菓子、すし、その他忘れた
2006/04/28-21:18
97 ハル 20〜29   最近またサバゲーがしたくなったんだけど誰かいないかなぁーうちらは集まってだいたい6−7人日曜にやるぐらい尾張旭日進長久手らへんのやりたい人連絡ちょーらい年齢は気にしないよーーーーーー
2005/10/04-21:13
96 NORI 0〜19 なんというかまぁサバゲ好きの集まりでやっている学生主体のチーム、TEAM“Shock Commander”の片割れです。
2005/10/02-12:22
88 embrace01 30〜39   守山・春日井周辺でゲームやってます。他チーム合同・単体など色々な形態です。メンバーも初心者〜経験者まで多種多様です。皆さん一緒にやりませんか?レギュは1Jです。 2005/09/08-17:00
86 朝日 0〜19   超初心者の中学2年生です
マルイの10禁のg18cを持っています
万博会場周辺に住んでいます
2005/09/01-22:30
45 遊海 0〜19 ぇ〜っと高校生チームですwチームなんですけどチームって言うよりはエアガンで撃ち合いをしてみた言ってのが集まったものです。マネーが無いのでハンドガンしか持ってない人たちばかりです。言ってみれば本格的じゃないということですね。
良かったらhp見てみてください。
2005/05/24-22:35
38 なでゅう 0〜19 暇なんでサバゲにさそってくり 2005/05/14-17:12



-- 1ページに100件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.53 Created by Tacky