[戻る]

サバゲニッポン昔話、あなたの好きな名セリフ

 サバニポでの「あなたの好きな名セリフ」に投票してください。

 わかりやすくするため”第**話:キャラ名「セリフ」”としてください。
 また、入力をより正確にするためセリフ入力は本編からコピー&ペーストを行ってください。

−−−例−−−
第1話:クマノフ「クマー!」

 度を超えた連続投票、組織票は予告無く削除される場合があります。ご了承ください。

すでに投票は締め切られています


1位〜21位 (全21項目) 【投票総数:384票】 ▼
順位 票数    
1位 76票
.... 19.7%
第45話トラ吉「な……なんや、結局助けられなかったやんか……それも師匠の友達をや……」
2位 62票
.... 16.1%
第46話ドナレド「ドナレドォォォォォォッ!マジックゥゥゥゥゥッ!」
3位 55票
.... 14.3%
第19話「あたしのクマノフ様……今あたしが狩って差し上げますわ……」
4位 38票
.... 9.8%
第30話グリ夫「……俺のM4は……」「最強だったんだっ!」
5位 27票
.... 7.0%
第13話ポース「キヅカレズニ、チカヨッテ……イチゲキ、タタキコメバ……エエンヤ……」
6位 24票
.... 6.2%
第36話:ネコ田さん「にゃにゃ!?もしかして俺って天才かにゃ!?見えてもない敵を倒してるにゃ」
7位 20票
.... 5.2%
第21話クマノフ「誰でも、額に汗して働く姿は美しく、人生で一番輝いている時クマ」
8位 14票
.... 3.6%
第22話キッコリョ「おじいちゃん、20世紀の遺物がいるよ!」
9位 12票
.... 3.1%
第7話クマノフ「サバイバルゲーマーは銃で語り合うものクマ」
10位 11票
.... 2.8%
第2話〜「一粒300メートルダーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!」
11位 6票
.... 1.5%
第31話グリ夫「やってみせるさっ!父さーーーーーーーーんっ!」
11位 6票
.... 1.5%
第11話「人は誰しも、偽りの一つや二つ持って生きていく物クマ」
13位 5票
.... 1.3%
第31話グリ夫「一粒30メートル!ジャーーーーーーーーンップゥゥゥッ!!!!」
13位 5票
.... 1.3%
第43話クマノフ「ボリショイサーカスを見に行こうクマ」
13位 5票
.... 1.3%
第25話ネコ山、ネコ川、ネコ林「キャットストリームアターーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!」
16位 4票
.... 1.0%
第39話サル「わいはサルやぁぁ!わいはプロやぁぁぁぁぁ!!!!」
17位 3票
.... 0.7%
第41話:サンダース「なに?ハンバーガーが飛んでいる?」
17位 3票
.... 0.7%
第26話ドナレド「ドナレドマジック」
17位 3票
.... 0.7%
第59話:クマノフ『家賃が払えなったから夜逃げするクマ。探さないでほしいクマ』
17位 3票
.... 0.7%
ふゃーーひゃひゃひゃ
21位 2票
.... 0.5%
第39話「わいはサルやぁぁぁぁぁ!おまえはウサやぁぁぁぁぁぁ!!!」

■ 最近のコメント

■ 最近の投票

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01