サバゲニッポン昔話・第二部

お便り紹介タイム2


うさぴょん「物語が一段落ついたからお便り発表のコーナーぴょん」
ネコ田さん「待ってましたにゃ〜」
ネコリン「にゃんにゃん」
=====================================
ハンドルネーム:gun
そういえばクマノフ達はどこに行ったのだろうか?後ドラグノフも・・・
=====================================
エリー「どこいったのよ!?」(ネコ田さんの首を絞めながら)
ネコ田さん「俺に聞くなにゃぁぁ!!」
=====================================
ハンドルネーム:ネズミン
うほwwwwチンドン・・・こんなのチンドンじゃないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
=====================================
ネコ田さん「典型的二重人格者だにゃ」
=====================================
ハンドルネーム:エリー様ファンクラブ会員ナンバー1 歩歩
いつの間にか第2部が始まっているなんて!?
エリー様の御活躍はこれからだと信じています。
エリー様の御活躍をファンクラブ本部で会員共々祈願しております。
=====================================
ネコ田さん「残念ながら今回は俺が主人公だにゃ」
うさぴょん「まだ分からないぴょん」
ネコ田さん「にゃ!?にゃにぃ!?」
エリー「ふふふ」
ネコ田さん「何だにゃ!?その気味の悪い笑いはにゃっ!」
=====================================
ハンドルネーム:窮鼠
うほw
チンドンスゲーwww(;゚∀゚)=3ハァハァ

猫田さんの出番が多いので猫まっしぐらを送りたいと思います…いや、いっそ自分を生贄にwww
=====================================
ネコ田さん「人間食っても美味しくないにゃ」
ネコリン「食べたことあるにゃん?」
ネコ田さん「……にゃっ!」
=====================================
ハンドルネーム:虫
第2部始まりましたね〜
僕が一番好きなキャラはネコ田さんなんですよ
これからがんばってくださいね
ちなみに僕は小6です
=====================================
ネコ田さん「俺の魅力を分かる奴がいるにゃ」
ネコリン「ネコ田さん、すごいにゃん」
=====================================
ハンドルネーム:タクティカル ランチャー
やっぱ、パン太可哀想やな・・・
もうちょい頑張ってくれや!パン太さんよ・・・
=====================================
パン太「なんだよ〜。僕かなり頑張ってるよ〜。いちいち言わなくていいよ〜」
=====================================
ハンドルネーム:ネコマシンガン
第一部からずっと見ていました。
第一部で活躍していた熊様がいない・・・。
うぉぉぉ!!熊様!!
第二部ででなかったらもうネコ田さましかいない!!
ネコ田様!!永遠にあれ!!
=====================================
ネコリン「クマ様って見たことないにゃん」
ネコ田さん「見る価値も無いにゃ」
=====================================
ハンドルネーム:わ・た・し
いやぁ〜〜〜猫大好きな私〜〜ネコリン可愛いいい〜〜〜〜〜(=^・^=)
そしてまたエリーがネコ田さん食べることを期待ですヽ( ・∀・)ニヤニヤ
=====================================
ネコ田さん「ネコ食べたら動物愛護法違反にゃ」
エリー「食べるためでも?」
ネコ田さん「にゃっ!?」
=====================================
ハンドルネーム:こーじ
ネーミングや叫び声、絵が非常に面白くてよたっでですw
=====================================
エリー「絵はしょっちゅう変わるけどね」
=====================================
ハンドルネーム:匿名希望
続きが早くみたいです!
はなしを練り上げるのがんばってください
=====================================
ネコリン「あたしも執筆するにゃん」
うさぴょん「ダメぴょん。いろんな人が書いたらリレー小説みたいになるぴょん」
パン太「でもこれって実はリレー小説って話だよ〜」
うさぴょん「タブーに触れちゃダメぴょん!」
=====================================
ハンドルネーム:by psp
ネコ田さんよりウチの猫の方が可愛いと思います。
=====================================
ネコ田さん「俺よりカワイイなんて相当なものだにゃ」
エリー「自惚れネコね」
パン太「どっちもどっちだよ〜」
うさぴょん「今パン太がイイ事いったぴょん」

−−−もしかするとさらに続くかもしれない−−−

あまりにあきれたのでメッセージを送ってみる。

なまえ(なまえ公開の許可/不許可も書いてください。無記入だと勝手に公開されちゃいます)
※例:「クマノフ なまえ公開許可」

つくったひとへのメッセージ


i_back1.gif