サバゲニッポン昔話・第二部

お便り紹介タイム1


うさぴょん「ここでお便り紹介タイムぴょん」
ネコ田さん「まだこのコーナーあったんだにゃ〜」
ネコリン「あたしは初めてだからワクワクテカテカにゃん」
うさぴょん「クマノフさんがいなくなったから、僕とエリーちゃん、パン太、ネコ田さんとネコリンの5人で進行するぴょん」
=====================================
ハンドルネーム:薬用
こんばんは。

第一部から読ませてもらっています。
遂に、サバゲニッポン昔話の第2部が始まりましたね!
どうやら、新しい仲間も増えたみたいですね。
みんな、クマノフさんがいなくなっても、頑張っていきましょう!
=====================================
ネコリン「新しい仲間にゃん」
パン太「なんかヘンなの増えたよ〜。ぬいぐるみがしゃべってるなんて不自然だよ〜」
エリー「あたしのクマノフ様は……どこに……」
ネコ田さん「ほったらかして置いたから逃げられたにゃ」
エリー「首輪付けておいたほうが良かったよね?」
=====================================
ハンドルネーム:ザビ
おお!?wΣ(゚Д゚)
第二部が始まるのかのかwww
(;゚∀゚)=3ハァハァ

以前どおり楽しく読ませていただきますのでがんばってください
(・∀・)
=====================================
ネコリン「もっともっとハァハァするにゃん」
=====================================
ハンドルネーム:M40A3
うぉぉ!サバニポ復活ですね!!!
応援してます
=====================================
パン太「僕個人を応援してよ〜」
=====================================
ハンドルネーム:ルーエル・インフィニティ
おぉ!第2部キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
猫のぬいぐるみとは・・・クマノフの変わりか?wいずれクマノフも登場をすることを願いつつ次回作を待ちます!w
にしても記念すべき1話なのに・・・パン太出番すくないな〜wwww
=====================================
パン太「そうだよ〜。僕出番少ないよ〜。酷いよ〜。そのくせネコ田さんばっかり目立ってるよ〜。やってらんないよ〜」
うさぴょん「パン太がグレてきたぴょん」
=====================================
ハンドルネーム:Gunz
ぬいぐるみさん(ネコリン)は何かへんですねw
でもここからどんどん面白くしてほしいですっ!
サバイバルゲームやりたいな〜
一緒にやりません?
=====================================
エリー「どうしてぬいぐるみが動いてるの?」
ネコ田さん「知らないにゃ」
ネコリン「ロボットにゃん」
=====================================
ハンドルネーム:トモヤ
ネコリンか、
「ある意味」クマノフさんに続く不思議キャラやねw
サバゲは初めてだけどメンテナンスや射撃に関しての知識・技術・経験があるということは
いわゆる“お座敷ゲーマー”というやつでしょうか…?
=====================================
うさぴょん「お座敷シューターぴょん?」
ネコ田さん「そうなのかにゃ〜」
=====================================
ハンドルネーム:gun
 悪いこととは賞味期限切れの件か?
=====================================
ネコ田さん「何してるのかにゃ〜」
=====================================
ハンドルネーム:Tak
もうベコちゃんがなにやってるかわかったぞ。期限の過ぎた○○を…
=====================================
エリー「賞味期限の過ぎたネコを……?」
ネコ田さん「ネコは食べ物じゃないにゃぁ!」
うさぴょん「そんなわけでまた次回をお楽しみにぴょん」

−−−もしかするとさらに続くかもしれない−−−

あまりにあきれたのでメッセージを送ってみる。

なまえ(なまえ公開の許可/不許可も書いてください。無記入だと勝手に公開されちゃいます)
※例:「クマノフ なまえ公開許可」

つくったひとへのメッセージ


i_back1.gif