パソコンA+ゲーム

私は数少ない部屋の内の1つをもらって

趣味部屋兼物置にしてますが、

はっきり言って狭いです。贅沢は言えないんです

けどね。ゲーム用のTVを置くスペースも無いんです。

そこで登場するのがドリキャスの”VGA box"(パラパパッパパーン、

ドラえもんが道具を出す時風効果音)です。

これはパソコンのモニターにドリキャスを繋ぐための

接続線ですが、とっても便利。まさに私みたいな横着者のための夢の道具です。

これから(平成11年12月7日現在)年末に向けて

いろいろ新しいソフトが発売されますが、どれを買おうか悩んでしまします。

人間、「どれにしようかな〜」なんてカタログ見ながら

選んでいるときが1番幸せですね。

ちなみに最近買ったソフトは

ソウルキャリバー

エアロダンシング

バーチャストライカー2(買ったばかりでまだやってない)

です。中でもSCとVS2は特にお薦めです。

さあ、HPの更新が終わったら早速プレイだ〜!

BACK