子供向け番組

 

私にも子供ができて、最近子供向け番組なるものを見る

機会が増えた。にしてもすごいですなあ。

何がすごいって、そりゃあまあいろんな意味でですけどね。1番目につくのは

美しい映像ですなあ。CGが使われてますね。

自分の趣味がパソコンということもありますが、そういう目で見ると

また違った楽しみも・・・・・。

で、一緒に見てるうちにほとんどの歌を覚えてしまって、あやすのに

口ずさんでいる自分が・・・・。

歌のお兄さん、お姉さん、病気や都合の悪い時は

声をかけてね。少しなら代わりができます。

体操はできないけどね。

「あ・い・う〜!慌てたアヒルが・・」

あれ?できそうだぞ。

BACK