Gallery


MayさんのリクエストによるELLE表紙ギャラリー♪


ELLE1

『ELLE UK版』 9月号 のワザアリ表紙です(折り畳み式になってる)
左から順に、Gary Oldman、Tim Roth、Ewan McGregor
ユアンがはいているのがキルトだってことに注目!
ゲイリーも素顔はいいんだよねー。 
このなかで一番USでビッグなのはティムか?




ELLE2

Anna Friel、Sadie Frost、Sean Partwee、
左端のかわいい女の子はユアンと共演しているので、そのうち見る機会もありましょう
サディはジュード・ロウのワイフですね
シーン...そんなおくまったところでどうしたんだっっ。
彼は『修道士カドフェル』のレギュラーだったんだけど、覚えている人いるかな
手前でかがんでる子は『トレスポ』のダイアンだよん



ELLE3

Marianne Jean-Baptiste、Kathy Burke、Jude Law
左の彼女は『秘密と嘘』の彼女ですよ。知的な美人でしたよね
真ん中の女性は『ニル・バイ・マウス』でぼこぼこにされてた奥さんですね。あれにはまいったなー
最後は、最近アメリカ進出もめざましいジュード君です



さて、この表紙。ながめてもよし、つなげてみるものまた一興。
メンバーが例のナチュラル・ナイロンというユアンくんたちのプロダクションがらみって
こともありますが、豪華な表紙ですね。つくづく、最近の英国俳優の活躍ぶりがわかるってもんです




ホームページにもどる


Copyright (C) 1998 Kei Yamamoto, All rights reserved.
記事・画像及び情報を無断転載することを禁じます
bluetonic@geocities.co.jp