戻る

バレッタたん


 遅ればせながら21回まわして、ジェダ5,フェリシア4、シクレフェリシア1、バレッタ5、シクレバレッタ1、毘沙門1、制服リリス1、赤リリス2というアソート通りの戦果。
 実売50円のジェダはともかく、ロリ顔巨乳金髪碧眼外はねっ娘のバレッタたんが6体でたので満足ですよ。ということで、以下バレッタたん祭り。(04.9.10更新)


 むちむちぷりんな標準バレッタたん。佐藤氏の造形やうたたね氏のデザインもすばらしいですが、軸足にABSの棒をいれてへたらない様になってたり、スカートを透明樹脂にして内側の塗装を無くして色移りを防いだり、腰をボールジョイント接続にしてスカートをはずしても違和感のないようにしたりと、細かい配慮が参考になります。
 せっかくなのでスカートを透明に・・・。まぁ元からパンツ全開なのであまり意味はないですけど。どうせならパンツ脱がしてみようかなぁ。フェリシアも塗装を落としてみたけど、いまいち綺麗に落ちませんでした。








 ↓ということで、パンツ脱がせてみました。ついでに乳もむき出しに。とりあえずで剥いたので継ぎ目消したりしてませんが。でもまぁ、B地区くらいはつけとかないと。
 ↓セーラー服援交バレッタたん。赤と黄色の制服が金髪と合っていてグッド。ちょっと風俗っぽい気もしますがw  ↓ふんどし毘沙門ボディで和装バレッタたん。オビの黄色とマッチしてます。そして犬も串刺しです。
 ←ボンテージバレッタたん。これまた赤いベルトが似合っております。縛られても笑顔なのがバレッタたんっぽくってキュート。
 それにつけてもめちゃくちゃ気合いの入ったボディです。このサイズでもここまでやらないと駄目ってことですね。私も精進します。
 というか、実際の原型のサイズはどうなんですかね?やはり実寸原型なんでしょうねぇ。


↓そしてかわりに幼女になったボンテージリリスたん。縛り兄弟にせめられています。
↑そして幼女バレッタたん。というか元の姿? ↑ついでにお風呂バレッタたん。

戻る