戻る

沢近愛理


 コトブキヤの沢近愛理です。金髪ツインテールお嬢様つんでれ最高だね!
 でも顔がなんか変なんですよ。あと妙にひょろ〜っとしたシルエットが変。八雲がそつなくまとまっていただけに悔しいな。次にサラを出すときは気合い入れて欲しいね!<出るのか?
 ということで、修正。左が修正前、右が修正後。
 修正箇所は、目、口、首の3カ所。目は、前髪で隠れてよく見えないけど、二重の線をミリペンで入れた。5秒で出来ますが、印象は大分変わります。口は上唇が突き出て河童みたいなので、口角部分を削り込みました。中央もすこし削ってますが、もう少し削った方が良かったかな?
 口を修正することにより、肌全体にかけられている肌色のエアブラシが落ちますので、開き直って顔の陰部分(おでこ、首、耳など)を除いて肌色塗装を全部落とす。目の際は陰になるので目の塗装ギリギリまで落とす必要は無し。こうすると肌が白くなるので色白の沢近にはちょうど良し。
 最後に首ですが、妙に長いので、首接合部を5mmくらい切って短くする。その際に、すこし上向きに修正する。こうすると妙に丸くみえた顔のラインがすっきりします。


 で、全体像。
 頭、下半身に比べて胸回りが細すぎるかなぁ。バランスが悪い。とはいえ、これを治すのは面倒なのでやめ。
 あとは鼻を少しツンとさせるのと、口をもう少しいじってみるか・・・・

戻る