戻る

このみXrated


 和風堂の東鳩2第2弾の中○生このみ、なんか両手を猫パンチっぽくしているポーズを見ていたら、ち○ぽ2本をしごいているようにしか見えなくなったので、そうしてみました。(05.12.23更新)

 大幅改造しているようですが、かなりお手軽。一体化している指を切り離しち○ぽを握れるようにします。ただし握れる太さには限界があるので、ち○ぽの指で隠れる部分を少し削ってます。ちなみにち○ぽは肌色ボールジョイントのランナーの先端に肌色シアノンを盛って成形。一番時間がかかっているのがち○ぽづくりだったりしますw

 次に、もとの立ちポーズだとち○ぽの位置が合わないので座らせます。なにか良いパーツはないかと探したらありました、スクランの制服八雲。なによりもいいのが、靴下がこのみと同じ紺ハイソックスであること。靴がストラップではないのが残念ですが、違和感は無いと思います。さらに、このみと八雲をそれぞれパンツラインで切断して合わせるとほとんどぴったり。上の画像ではそれ以上の加工はしておりません。

 スカートはそのままだと履かせることは出来ませんので、熱湯でゆでて無理矢理すそをひろげました。まぁ、それでも限界はあるので、上を少し削って調整してあります。

 そして最後はぶっかけ!白濁液はシアノンを爪楊枝でちょんちょんつけて表現。瞬間接着剤ですのでやり直しがきかないのが難点ですが、その白濁っぷりはぴかいちです。

戻る