戻る

きいろ


 東鳩2の黄色いひと、実はいまだにゲーム中では見たことがないのだが(05.12.23現在でPS2版を3月までしかプレイしていない)、アニメ版でたまたま見たら予想と違ってかなり普通のポジティブシンキングな女の子だったので惚れたので嫁候補にした。そして髪留めはドクロよりも洗濯ばさみの方が似合うと思った。
 そんなこんなで和風堂の黄色いひとですが、微妙に変。平面顔になるのは仕方ないとして、鼻が盗掘にあったスフィンクスのように鼻ぺちゃだってだってだって・・・。なので修正!(05.12.23)
 鼻ひくーぃ。とりあえず鼻を高くするために、肌色シアノンを盛って成形。ついでに上唇もちょっと盛ります。
 次に角張った頬から顎のラインを削ってまるめます。これにより口廻りに起伏ができて表情がついたのではないかと。ということで上が修正前、下が修正後。微妙に撮影角度が違うから差がわからないかも;;

戻る