戻る

南原コレクション


 なんだかんだといってスパロボ系ヒロインの中では別格あつかいの南原ちづる。やはり緑髪は無敵です。ということで、とりあえす南原コレクションを4箱購入。でたのがユニフォームと私服2とビキニレアカラーでした。(04.11.5更新)
 ということでパール塗装のビキニ。シンプルなデザインなのですが、なんとなく下着っぽくってHです。造形的には物足りなさも感じますが、昔のアニメらしいラインなので、これはコレでいいと思います。今風のアレンジでむちむち〜っとしたのを見てみたいですが。

 ということでむちむちボディですw
 頭は私服バージョンのもの。身体はうたたね同人フィギュアです。首の接合や髪の毛の流れは、無改造でもぴったんこ。視線とポーズもマッチしてます。ただし、元のポーズ通りに四つんばいにさせると、顔が下を向いてしまいますので、何かに載せて身体を持ち上げる必要がありますが・・・。
 それにつけても違和感なさすぎ。私のなかのちずるは、まさにこんな感じですw
 ←ついでにガシャポン版のちずるを使って、シャワーシーンを再現・・・・してません。シャワーじゃないし。
 身体とオケはぽぽたんのあい姉ちゃんです。

戻る