戻る

夏のおもいで


 2004年の夏はフィギュア付き同人誌がでたりしていろいろと大変でした。コネと財力がないと出来ないことですし、わたおにのパロディ以外の何者でもないネタですので、これが流行ることはないと思いますが。(04.10.16更新)

↑うたたねさんとこのフィギュアのつくりはユージンなので問題なし。でもフィギュアよりも同人誌本体の方が、ガシャフィギュア原型の参考になって面白かった。
↑もうひとつのフィギュア付き同人誌ですが、こっちは普通に遊びまくってますね。夏コミ版は塗り肌で不評でしたが、レヴォ版では成形色に。おかげでパンツ脱がせるのも楽になりました。
 それはそうと、せっかく同人誌につけるなら、単なるパロディ、単なるフィギュアにおわらずに、なにか新しいものを見せてもらいたかったなぁ。PVC塗装済みフィギュアを趣味で大量に販売できるチャンスなんてそうそうに無いと思うから。

戻る