戻る

POPさんでいろいろ2


 ナードたんをいじってムラムラっときたので、いろいろと。(06.5.26)
 で、最近再販されたコトブキヤのいんく先生。今回いじったのは初回のやつです。
 まず経年変化で傾いた身体をお湯でまっすぐにしたあと、足の接合部にVカラーシンナーを流し込み、足をはずす。うはー、今度は成形色が青紫か!
 そんなわけで、股間に穴を開けてパーツを仕込んだところ。今回もナードたんと同じく肌色シアノンで盛りまんですよ。
 2つで十分ですよ〜〜わかってくださいよ〜。
 地区Bと股間を破ったエロスク水というのは定番ですが、大抵は新スクで旧スクではあんまりないですね。とりあえず破るだけだと面白くないのでおもちゃを仕込みました。コードは細い被覆コードを探したのだけどいいのがなく、結局ミシン糸に塗料を塗って固めたものを使用。ついでに樹脂セメダインで垂れてきた液を表現してみました。
 表情については、もう少し悶えて上気した感じにしたかったのですが、眉をいじっても目立たないし、大規模な修正は面倒なのでパス。まぁ、笑顔でエロってのは大好きなので、これはこれでということで。

戻る