戻る

POPさんでいろいろ


 POPさんデザインのもえたんとナードたんが相次いで発売されましたので、いろいろと。(06.5.18)
 で、ナードたん、布製パンツを脱がすと前貼状態なのですが、当然のごとく削って筋を通そうと思ったら、成形色が違いますよ!
 他の部分は肌色成形なのですが、前貼部分だけ成形色が違う。というか半透明。よくよく見ると前貼り部分だけくりぬいてあって、そこに半透明パーツがはめられている訳ですね〜。どうせはめるならもっと別のものをはめて欲しかったですね。
 まぁ、普通なら、スジを彫った後に塗装するのですが、なんか悔しいのでシアノンにクリアオレンジを混ぜて肌色にして股間に盛ってみました。それを成形して、VカラーシンナーでPVCとの境目をなじませたのが左画像。結果的に上に盛っているのでモリマンになりましたが、それはそれで無問題。むしろ望むところ。

 まんちらって素敵な言葉ですね。
 ついでにもえたんグランデ。以前のガチャよりもでかい。でもデザインはガチャの方が良かったと思う。
 んで、それはそうとして首のボールジョイントがはじるすと同じなのはなにかの陰謀でしょうかね?ということで期待に応えてみました。こんな感じでよろしいですか?

戻る