戻る

ガンガン生射ち!〜お兄ちゃん、ボク、××しちゃうっ!!〜 アクメ

 夏休みに家庭教師の教え子の真美に泊まり込みで勉強を教えることに。真美はお金持ちのお嬢様で宿泊先もリゾートマンション。さらにこの勉強合宿に近所に住む早苗もむりやり参加。若い男女が一つ屋根の下、間違いが起こっても当然。ということで真美とHをしてしまったのをきっかけに怒濤の乱交の日々がはじまる。
まぁ、内容はタイトルの通りですね。


 さて、このゲームの完成度はどうかというと、はっきりいってB級同人ソフトという感じです。女の子はフルボイスだし、いきなり30分でコンプというほど短いゲームではないのでC級ではなくB級。ハイグレードなCGで秀逸なシナリオと音楽というA級同人ソフトは期待しないでください。
女の子の声はB-クラス。CGもまぁこんなものかなぁというレベルで、さらにHシーンの数の割にバリエーションが少ない。一部のイベントを除いて、悲しいくらいに同じCGの使い廻しです。このCGは使えません!
 さらにシナリオは尻切れトンボで、「末永く毎日Hして暮らしましたとさ、めでたしめでたし」という感じであっけなく終わります。シナリオのパターンも真美ルート、早苗ルート、2人ルートの3種類があるだけ、途中に早苗の処女喪失パターンに選択の余地があるくらいで自由にプレイを楽しめるというゲームではありません。プレイのパターンも貧弱ですしね。
 しかし、これが同人ソフトで3000円なら許せないけど、商業ソフトで5800円なら仕方ないかぁとか思っちゃうのは何故なんだろうか・・・・

 ということでゲームとしてのクオリティは低いわけですが、本ゲームの売りである「ちっちゃい女の子に危険日体内射精!」という部分はどうなのか。パッケージでは「主人公が暴走して処女を無理矢理奪い、さらに孕むまで出しまくる」というイメージですが、実際は愛よりも性欲が最優先していますが、基本的に妊娠させちゃやばいという理性が残っています。しかし最初は安全日だったのが日が経つにつれ危険になり、一度は避妊するが何か物足りず、「やっぱり中に出さないと駄目!中に出させてくれないなら、もうHしない!」という具合になります。
 ということで孕ませることが目的ではありません。そのためエンディングでも「おなかのなかの赤ちゃんにもミルクあげて☆」というクラクラするようなセリフとか「おなかぽんぽこりん☆」というようなラブリーなCGもありません。このあたりを期待したHR属性の方々は怒り心頭なのではないでしょうか。体内射精とか孕ませとか大々的に謳うのなら、ちゃんと妊娠はらぼてエンドが欲しかったです。あれだけ「セックスは妊娠させるためにする」とかなんとかゲーム中にいってるのに、何も無しではあんまりですよ〜

 さて、ヒロインは2人で、脳内年齢ではそれぞれ11祭前半、12祭後半で正午と注意値とすると目安になるでしょう。
 まず早苗は近所に住む早苗はちっちゃいツルペタ少女で、主人公の事が好きで彼女になれるなら、がまんしてHするという感じ。一方、主人公は早苗に対しては、やらせてくれて気持ちよければいいという具合なので、早苗が嫌がろうが痛がろうが関係無しにキツキツの体内を楽しみ出しまくります。このあたりは期待したほどではありませんでしたが、まぁタイトルどおりと言えるかな。ツルペタでほとんど肉のついてない体だけど、局部だけはプニプニと盛りあがっているという描写はなかなかそそられました。とまぁ、早苗についてはオーソドックスな幼気キャラといったところ。そうか「いたいけ」って「幼気」って書くんだね。

 問題はもう一方のお金持ちのお嬢様で清楚な雰囲気の真美。小柄ながら女らしい体つきなので、早苗の場合のような背徳感みたいなものはありません。主人公も真美には好意をもっていますし、初体験も真美の方から積極的に求めてきたこともあって、納得ずくのHが展開します。この真美がなかなか凄いキャラで、毎日お稽古と勉強ばかりでストレスが溜まりまくっており、そのストレスからHに対する興味が増大して、身近にいた主人公とHするため合宿を計画するという強引さ。さらに初体験後は性の快楽にすっかり目覚めてしまい、事前の予備知識もフル活用で主人公を押し倒さんばかりの勢いで「セックスしたいです」「生じゃないとだめです」とHします。ぶっちゃけ暴走しているのは主人公ではなく真美でした。
 その行動力もさることながら、Hシーンの描写を一手に引き受けてくれているような真美のセリフが変で面白かったです。早苗と主人公とのHにも積極的に参加し、主人公にあれこれ指示を出してリード、そして実況解説してくれます。「嬉しい!早苗ちゃんが妊娠するところを見れるのね」とか「危険日なのに中に出されて可哀想」「おなかの中を何億もの精子が泳いでいるのね」などと迷セリフをはなちつつ興奮。さらに主人公以外の男に痴漢されても興奮。主人公の後輩に中出しされても興奮、さらにそんないやらしい自分にまた興奮。とまぁ、ハイテンションで興奮しまくりです。はっきりいって彼女のセリフ以外の描写はあっさりしており面白味がありません。それだけに彼女のセリフだけのために5000円払ったと思っても私は満足かなぁ〜。
 惜しむらくは声優のレベルが低かったことか。あと真美もグラフィック的にもう少しスリムで小柄にして「こんなにちっちゃい子なのにH」という淫靡感が欲しかったかも。 (03.5.26)

評価:66

戻る