戻る
はわわはわわ後

まるちますこっと

ノンスケール レジンキット 2000年2月初売り

知っている人は知っていると思いますが、氷川へきるさんデザインのマルチです。へきるさんにはイラストまで描いていただきありがとうございましたm(_ _)m
それにつけても20個売った中で「スパイシー」で反応した人はどれくらいいるかな?最低でも半分はいると思うんだけど。

ってことで3センチ位の大きさなんですが、これをどう使おうかと。てっとり早いのはキーホルダーとか携帯ストラップですね。各自工夫してください。写真のマルチには取り付け金具が付いていますが、この状態だとなんかテレタビーズって感じです。

その後、こみパにて完成塗装済みキーホルダーとして売ったのですが、塗装済みは辛い(;_;) たかが10個だったんですけどね。その製作過程はまるで家内制手工業のごとく・・・っていうか家内制手工業のまんまだろ、これは。

戻る