戻る
みるくりんが

 まきのん™さんの同人誌「みるくりんが」の小○生くるみちゃんです。本をみて一目で気に入り、勢いで作り始めたのは半年前か・・。2,3日でそれらしい形にはなったのですが、他の原型がいそがしくなり、合間を縫ってちまちま製作を続け、コミケ71に受かったのを機に、どうにかこうにか仕上げました。アップ画像

 ちなみに上半身のポーズは大体は元絵と同じですが、下半身は脚があそんじゃってるので、足置きを作って踏ませて乗せてみた。やっぱり、ちん・・・足置き作るのはたのしいなぁw
 足置きは好きな場所において遊べます。この足置き、あと5,6個欲しいなぁ・・・・・
 ちなみにランドセルは昔造ったモノの改造。このランドセルもいろいろと使われているなぁ〜

戻る