戻る
ホニャララ天使ラヴリエル
 ということで断面図モードです。ゲーム中ではアリエスが体が透けて子宮断面で触手中出し丸見えという場面があるのですが、今回はラヴリエルで。

拡大写真

 最初はくぱぁだけだったのですが、最近、2次元同人世界ではマニアックな表現だった断面図が妙に一般化してきており(いや、一般化は言い過ぎか)、なんとなく透明レジン使えばフィギュアでも断面表現出来るなぁ〜と考えてみたり。
 で、透明レジン出来ますか?と業者に確認してみたところ普通のレジンと同じですよ〜というので挑戦してみた。
断面の作り方は、ノーマル状態のお腹パーツを複製して、真ん中を削り取る。そこにパテで膣道〜子宮〜卵巣を造る。別にお腹の真ん中部分だけ複製して、それを肉薄に加工して蓋をつくる。んで、蓋を透明レジンにしてできあがり。
 塗装はクリアを吹いてまっ透明にして中が見えるようにして、そのままだとあまりにも変身サイボーグっぽいので周囲に白サフ、肌色を吹いて中央付近だけ透けるように調整しました。次は側面からの断面に挑戦かなぁ。2穴攻めとか、出産とか。
 ということで断面図の拡大図

戻る