戻る
 アリエスにひきつづき、今度は魔界天使ジブリールのヒロイン、ジブリールです。アリエスの登場するepisode2では敵に捕まっており、色々とエッチなことをされているうちにこんなんなっちゃう、というHappyEnd のイメージです。

 アリエスのときもいろいろとエロ記号を仕込んだのですが、今回はさらに暴走して「腹ボテ、爆乳、搾乳、パイズリ、2穴攻め」というマニアックな路線でいっております。正直これが受け入れられるかどうか、ちょっとだけ不安もあったのですが、皆様心がひろいのか、狭いのか、とりあえずは受け入れられたようです。

拡大写真

 とはいえ、上半身と下半身の大きさのバランスがわるいなぁ〜とか、ブーツの形状が間違ってるとか(塗装する段になって気が付いた; だってepisode2のCGではブーツ見えないんだもん)いろいろあって、次回はもうちっときっちりやらんといかんなぁ〜と思う次第。

 今回は特に触手の機能を特化させており、上半身は毎度おなじみおしゃぶりち○ぽ型とバキューム搾乳型。乳は拡大縮小を繰り返し最終的にこの大きさに。巨乳は片乳=頭一個分が基本なのでこんなもんでしょう。母乳は渡した針金にシアノンを塗りつけるようにして原型を造っていますが、強度の関係で太くなっちゃってます; ちょっと濃厚すぎましたw
 口は舌をおもいっきりのばしているのですが、触手と汁で見えませんね。失敗;;
 前回は目をデカールにしようとして失敗しましたが、今回は素直に手塗り。コピックの0.02mmペンで輪郭を描いて筆で塗りつぶせば、このサイズなら楽勝です。
 巨乳化した分だけ、下半身をもっとデフォルメかければよかったです。尻から腿にかけても結構なボリュームなのですが、乳に負けた;
 下半身の触手は内側のイボイボが貼りつく感じの蟲っぽい触手と孕ませ用の子宮侵入触手と尻穴開発用ビーズ触手。蟲触手はカラーリングで悩んだのですが、先端は犬ち○ぽらしくピンク色に。本体はピンク、赤、茶、緑と重ねっていった結果、なんとなくマジョーラっぽくぬめぬめした感じになりました。
 前の穴用触手は母体の安全を考えて細めに。あと股布をずらして入れるのは散々やっているので、今回は水抜き穴から侵入というシチュエーションにしています。本物のスク水えは水抜き穴から入れることは出来ませんが、このコスチュームではそういう仕様になっているということで(ゲーム中でも確認w)
 ビーズ触手はピンクにパール末とクリアをどっちゃりいれて塗ってます。原型でも模造パールを使っていますが、塗装でも綺麗なパール光沢がでてよかったです。尻穴に手首くらいの太さを入れられたので、次回はさらにぶっとくてごっついのに挑戦したいと思いますw

 で、今回の失敗のひとつ。右腿に謎の円盤パーツをとりつけるための穴があいているのですが、その位置がなぜか妙に尻寄りになっています。私も組み立て時に最後まで放っておいたので最後まで気が付かなかった。既に塗装済みでしたが、どうにか埋めてごまかし、あらためて場所を変えて接続。皆様も
下地処理時に穴を埋めておいてください
 あと、スク水は白にパールを入れて塗った後に、つや消しクリアを吹いています。こうするとつやつやではない、スク水の布特有の光沢感がでます。
 ちなみに組み立てですが、乳、胴、左足の位置決めをしたところに、股布とそれに付随する触手をあわせて、一気に大触手に固定します。ぶっちゃけかなりタイトに組みあがりますので、硬化時間の遅い接着剤を使うなどして焦らず合いを確認しながら組み立てるのが吉かと。その他、細かいところは前作のアリエスと同様です。

戻る