戻る

桜井あさひ 下着ver.

あさひ1/8 レジンキット 00年8月初売り

 とにかくエロいのが造りたかったので尻にひたすらこだわりましたが、私の腕ではこの程度(T_T) パンツのしわとかもがんばったんですがねぇ。最初は尻がもっと大きかったのですが、皆から「骨盤広すぎ」と警告を受けて小型化。それでもまだ大きいか?
 しかし、今では全裸Hポーズが普通になっちゃって、下着姿なんて全然エロじゃないんですよね。とほほ〜〜〜

 一応、正しい鑑賞方向は真後ろからです。さらに邪道な鑑賞方向は前から。後ろからは見えない物が見えます。なんか強引な気がしますが、貧乳でビスチェといったら「ゆるめのビスチェからこぼれるB地区」でしょう、やっぱり。ビスチェ着ている女の子にはもっとエロエロなポーズをさせたいですねぇ。

顔尻

戻る