戻る

由宇

猪名川由宇

 今回一番パーツ数が多いのが由宇。パーツ数は15だったかな? 主に髪の毛ですが、時間がなかったのでパーツを一体化出来なかったんですよ〜。メガネは透明プラ版で自作してもらおうと思いましたが、コトブキヤのエッチングパーツがちょうど良かったのでそれを使用。でもキットには付属していません、あしからずm(_ _)m
由宇顔由宇靴
 靴は氷川へきる氏の指定ではハイテクスニーカーだったのですが、どれにしようか悩んでいるうちに気が付いたらローラースケート内蔵のワンダーウォーカーに。この画像では見えませんが靴裏のパターンも再現してあります。

 ところで、キットにバリみたいなものが入っていたと思いますが、それはこれの靴ひもパーツです。なくさないでね!(もう遅いかもしれないが・・・・)

戻る