戻る
  JULY

こみパ1999JULY

1/8 レジンキット 2000年8月初売り

 こみっくパーティに登場する同人3人娘のセット。元ネタは判るひとにはタイトルで判る氷川へきる氏の同人誌「スパイシー大作戦JULY」の表紙。やはり3人セットは辛かった。バランスもちょっと悪いところがあるしねぇ。完成してみると気に入らないところも出てくるし・・・。原型の時はもうちょっと良かったのになぁ。

 さて、初売りのワンフェスでは閉会直前まで完成見本が出来ずパーツ状態の展示(もしてない(^^;)で売っていまいました。買ってくれた人、本当にごめんなさい。後日、完成写真と製作マニュアルおよび追加デカールをなんらかの形で配布します。

 詳しい話はそのマニュアルに描くとして、とりあえず個々の画像です。

大庭詠美    長谷部彩    猪名川由宇 

戻る