戻る
彩
顔

レース

長谷部彩

 ちょっとおさげが太すぎましたねぇ。本当は詠美と彩の位置が逆だったのですが、もろもろの関係でこうなりました。元の位置ならばおさげが向こう側になるのでもっと良い構図になったのですが・・・・それが一番残念でした。あとは彩については乳の表現をがんばったのですがイマイチ。次回への課題とします。

 彩の夏服はレースが鬼門となりますが、今回はデカールを作って対処しました。ユザワヤ行って似たような柄のレースを探したけど見つからず、結局ゲーム中のCGを加工して使用。でもなんとなく入墨っぽい(^^;

靴  靴は氷川へきる氏の指定により赤いベルトの黒いブーツ。一応バッファローのブーツを元にアレンジしたものですが、最初は由宇に履かせる予定でした。紐とベルトの併用ってのもちょっと変な感じですが。

戻る