戻る

夢崎あずさ

あずさ前あずさ後
1/12スケール レジンキット 2001年2月初売り

 驚異の18禁●学生恋愛ゲー「Close 2U」のヒロイン。元々同人作品だったものの商業版なので一般にはあまり知られていない様で・・・。その手の人にはたまらない内容なんですがねぇ。(注:現在でもショップ通販で買えるようです(2002.3.30現在))

 で、今回の作品ですが、パーツ割りに気を遣ったのと色キャストの使用と瞳デカールの添付で、色を塗らない状態でもそれっぽい感じになるようにしました。もちろん上の写真ではちゃんと塗ってありますけどね。この手の□リキャラを作るのは初めてだったのですが(デフォルメとかはあったけど)結構、脚とかいい感じになったと思います。調子に乗って、次は身長128cmの河合春菜に挑戦。 (2001.3.1)

戻る