戻る

いいんちょ

 東鳩2のいいんちょこと小牧愛佳嬢です。東鳩2のなかで一押しキャラなのですが、実はまだ3月までしかプレイしていなかったり・・・・ダメじゃん。そんなわけで、私がプレイした中で一番印象深い小部屋の本棚シーンを再現。本当は本棚も作ろうと思ったが複製が大変そうなのでやめ。半身像なのは手抜きではなく、1/6スケールで全身作ったら複製が大変だし、価格もあがるので・・・・。
 その代わりといってはなんですが、表情を3パターン。墨入れもしてないので口元の造形がわかりにくいですが、普通の笑顔とぼけっとしたのと、わひっとしたのをそろえました。
 ちなみに貴明を後ろからブロックで殴ろうとしているところではなく、本を持っているのです。最終的にはちゃんと本になる予定。同じように台座も本になります。服が生スカルピーに見えるのは気のせいです・・・・・。服は別パーツに・・・・・・・・・(05.5.12)
 ということでスカルピーを剥いてみました。というか、この状態で2週間止まったままです(あとWFまで1ヶ月・・・)
 今回は、下着に凝ろうと思っているのですが、なかなかデザインがまとまらず、停止状態。基本的にはフック後ろの2/3カップブラA75ってところ?
 それはともかく、そろそろ台座と服をつくらないとまずいな・・・・(05.07.17)
いいかげんまずいワンフェス直前。ようやく完成。でもまだ未塗装状態・・・
服は別パーツで服の中はごらんの通り。WF会場では晒せないので、ここだけの公開です。ブラは自分なりにこだわってみました!!

 ちなみに顔は予定通り3種類付属です。(05.8.18)

戻る