CGIレンタル ラヴ公

戻る

ホニャララ天使ラヴリエル

 10日ほど前の状態ですがとりあえずパーツが揃った状態。このあと細部修正、モールド追加、表面処理として抜き屋に出しました。
 まぁ、みての通りの断面ですよ。原作でも同様のシーンがあるのでOKですよ、きっと。実際には透明レジン製の蓋パーツが付きますので、本当に断面というわけでは無し。あと一応、断面が嫌というひとがいたりする可能性が無いとも言えないので、内臓モールド無しの指でくぱぁと広げてるバージョンの胴体も別に造りました。
 で、これが最終状態の原型。左側が透明、右が白色のパーツとなります。パーツの透明性が微妙なので、うまく透けて見えてくれるかが心配です。(07.1.29)

戻る  前回