CGIレンタル ラヴ公

戻る

ホニャララ天使ラヴリエル

羽とエンジェルハイロウがついてませんが一応塗装完了。
なんかよくわからん配色になっちゃいましたが、その辺は好きに塗って頂ければと。透明パーツが思いの外、きれいに透明になったのが意外。これは結構使えそう。特に痰のように黄ばんで固まった体液がいい感じですw

で、お約束のお腹アップ画像。いまさらですがグロ注意
 そしてこちらが一般向けのくぱぁバージョン。やってることはえげつないのですが、上のに比べれば普通ですね。なんかモノ足りません。

結局一体分しか塗装が終わらなかったので会場ではどちらかの状態で展示ですよ。(組みかえできるけど、ちと面倒)
(07.2.24)

戻る  前回