戻る

LO表紙の女の子

 表面処理もして、細部も造って、股間に二筋入れて、とりあえずレジン置換してみました。
 顔もずいぶんと修正を入れたのですが、なんか細かい部分の修正に力を入れすぎて、全体のバランスはかえって悪くなったような。顔が何となく丸顔からうりざねっぽくなったかも。ちょっと宮崎風? あご廻りの修正をしてみます。
 目はやっぱり小さいかなぁ? 裸族さんにも指摘されましたが。たかみち氏の絵は目の大きさが微妙なんですよねぇ。これ以上大きくすると目の間隔が狭くなりそうだし。
 あと、首の位置が変なので、その辺も修正。ボディはこれでいいかしらん?(05.1.1)
  LO1月号の表紙見て、発作的に制作開始。大体1週間くらいでこんな感じに。自分にしてはハイペース。
 でも表面処理と細部ディテール製作の段階になったとたんに面倒くさくなり放置気味。どうせワンフェスでは版権申請してないので販売どころか展示もできないしねぇ。
(04.12.5)

戻る