CGIレンタル ジブリール

戻る

堕天使ジブリール

一応、塗装が終わったのだけど、一部調整が必要だったりするので仮組み立て状態。これに羽とか液とかが付きます。とりあえずこんな感じということで、完成したら後で画像を差し替える予定。(06.8.19)
 業者抜きで出来たのがコレ↑。腿の円盤パーツと羽と液体パーツが付いておりませんけど。うしろに移ってる右の人はサイズ比較用。まだ完成見本出来てません。というかこれから作る;;(06.8.10)
 え〜っと、これは6月末くらいの状態かな?↑
 このあとは各部の調整とディテール追加、飾りパーツ追加、あと触手や体液も追加したか。ア○ルビーズはおおた風にしようかと思いましたが、あえてシンプルなままにしました。表面処理して原型を抜き屋に出したのは7月中旬。なんとかイベントには間に合いそうです。ちなみにパーツ数は41。
 次の公開は8月。仮組みして塗装したやつかなぁ。(06.7.25)


 とりあえずこんな感じで申請しました。途中の画像あげようかと思ったのだけど、面倒だったので;; それにつけてもあいかわらずやっつけ仕事だ。


 基本的なところは変わっていませんが、ボテ腹とのバランスで胸は小さくなったかな(途中、当初よりも大きくなり、また縮んだ)。
 触手の数は、もう4本くらい大小増やす予定。とはいえ、あまり多いとボテ腹が隠れちゃうので配置が難しいです。

 今回の見所は前と後ろの2方向。前はパ○ズリ、フェ○、搾○触手という感じで。
 それにつけてもボテ腹、巨乳化とかするとバランスが崩れて元のコスチュームのデザインが破綻してきますよ;;
 後ろは、文字通り後ろを。パール状のはもっと突起物をつけておおたさんっぽい感じにする予定。
 股間はちとおとなしいですが、スク水の水抜き穴から侵入して・・・ってのをやりたかったので。実物のスク水の水抜き穴の構造と違いますが、この辺は原作中の表現に準じています。

 とりあえずこんな感じで進めていきます〜(06.5.16)
製作開始〜
それにつけても巨乳、腹ボテ、お尻のバランスが難しいな・・・・。もうちょっとお腹は大きくした方が、それっぽいかな?(06.03.06)

戻る