戻る

ふ○ご姫

 え〜っと、ふたごのお姫様です。ふたご良いですね〜。お姫様いいですね〜。あまりにツボだったので、「どうする?どうする?作っちゃう?作っちゃおう!」と、ぷにけ合わせで頭だけ作っちゃいました。とりあえず特徴のあるものを、ということでドレスアップ状態のドリルヘアにしてみたのですが・・・・ファはともかく、レの髪型はよくわからないよ・・・・何?カニ?フェイスハガー?

 それにつけてもカジュアルな服とは合わないね;; ポーズはいいと思うのだが・・・
 そこで、手近にあった元日曜朝の人の首のもげた(悲惨だ)のがあったので挿してみました。
 Oh!プリティ〜!
 やっぱりドレスの方がにあいますね。本番はちゃんと(面倒なデザインの)ドレスアップ状態で作って、ドレスの裾をまくり上げるポーズに。もちろんノーパンで。

 まぁ、はっきりいって版権とって売ろうという気はないので、煩悩の限りいろいろと作る予定。提灯暗光さんとかの絵を参考に・・・・(05.05.17)

戻る