アクセス解析 Blondパロットへようこそ!! Sorry, Japanese only!
タイトル
enter

更新、あんまりないですが、もしブックマークつけるなら
こちらのページにとりあえずしておいた方が更新がわかりやすいかも〜



 ここはアマチュアガレージキットメーカー「ブロンドパロット」の広報と、原型師みんへるの趣味のページだったりします。萌え萌えな制服が有名だった伝説のレストラン「ブロンパロット」とは関係ありません、あんまり。

 尚、主なコンテンツはフィギュアSDドール18斤ゲームネタだったりしますが、一部18歳未満の方に閲覧を禁止しているページや性的に不健全な表現のページも存在します。ご注意ください。

 ちなみにこのページはSafariとかにより確認しております。旧態依然な作りですのでIEとかでも普通に見られるんじゃないかと思います。

 ご意見、ご要望などありましたらみんへる minhel○mtg.biglobe.ne.jpまでメールしてください。(○には@が入ります)
 ちなみにこのサイトはリンクフリーですが、画像・文章などの著作権はみんへるにありますので、許可している物以外の 無断転載・再配布はご遠慮ください。


優しい母さんはネコだけど←暫定バナーは灰色リス