大阪府・けんしろうさんが栽培しているにがうりです。
 

・今年からグリーンカーテン作成にチャレンジです。
開始:5/8に苗を植えて、1週間ごとの記録です。
・種類:つるれいし
・栽培:プランター



順調につるが伸びて成長していますが、雌花が一つも咲きません・・・。

撮影日:7月25日


撮影日:7月17日

撮影日:7月17日

すっかり大きくなって、花が咲き始めました。
一株でもグリーンカーテンになるでしょうか・・・。
花は雄花ばっかりです。

撮影日:7月4日


撮影日:7月4日

先週肥料をあげて、摘芯しました。
1mくらいあるかな思います。

撮影日:5月29日


5/22現在で高さ40cmくらいでしょうか。
今週は急成長しました。

撮影日:5月22日


東向きのベランダで、プランターは土容量20Lと書いてました。
品種は「つるれいし」だったと思います

撮影日:5月8日


 

撮影日:5月8日


全国地図に戻る関西に戻る