第10回、雌花は中長ばかり。
7/17〜21 
※一番上が最新画像です。


(7) 7月21日

こいつが犯人です合計2匹見つけたので早速お引き取り願いました。


(7) 7月21日

自宅ベランダ(川崎市)で栽培中のニガ2号に食害が。犯人を捜したらいましたね〜、尺取り虫が。


(6) 7月20日

ここ青山は東京都内でも昆虫が多いのですが、今年はなぜか少な目。
でもこうして来てくれる蜂もいます。


(5) 7月19日

関東地方は昨日「梅雨明け宣言」が出されました。しかし、暑い!
これから毎日、水やりをしっかりやらないといけないですね。


(4) 7月17日

自宅ベランダ(川崎市)で作っている中長はここまで大きくなりました。


(3) 7月17日

中長3号ももちろん順調に成長しています。


(2) 7月17日

中長2号も順調に成長しています。


(1) 7月17日

中長1号は順調に成長しています。