● 掲示板 ●

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


祝!、10周年
投稿日 4月4日(土)22時10分 投稿者 風祭玲 削除

風祭玲です。
すっかり遅くなってしまいましたが
風祭本舗は無事開設10周年を迎えました。
栄枯盛衰の激しいネットのなかで
続けてきた自分自身の粘り強さに感心するとともに、
応援してくださいました皆様のお陰でもあります。


チャミパパさんへ
投稿日 10月16日(木)23時08分 投稿者 風祭玲 削除

チャミパパさん。こんばんわ。
我が家の”らんこ”の事を見ていただいてありがとうございます。
なにやら”らんこ”と縁のあるシーズ犬を飼われているそうですが、
残念ながらメールが届いておりません。

ぜひお話を伺いたいので
投稿者欄に書かれているアドレスで問題がありませんでしたら、
私の方からメールを送ります。


たぶん!兄弟
投稿日 10月11日(土)22時39分 投稿者 チャミパパ 削除

ホームページを見てメールしました
うちのシーズ犬は2000年9月26日生まれのメス
生産地は御殿場で正式名はサンバ オブ スノーカツマタで
今の名前はチャミです
性格も容姿も似ているのでメールしました・・・・以後宜しく


本当にご苦労さまでした
投稿日 6月28日(土)20時02分 投稿者 ふじちゃん 削除

本当にご苦労さまでした
犬夜叉が終わってしまって少しさびしくなりますが
また楽しい作品が始まるのを私も楽しみにします
今後も再開を楽しみにまってます


犬夜叉連載終了。
投稿日 6月24日(火)08時02分 投稿者 風祭玲 削除

終わったことは終わりましたが、
七人隊の頃と比べると…
「終わり急がされたか」
というのが率直な感想ですね。

もうちょっと頑張ってもらって
60巻目ジャストで終わるようにすればよかったのに…


やっぱり一瞬でしたが
投稿日 1月26日(土)18時34分 投稿者 風祭玲 削除

”かっぱのバッジ”達は見事大役を果たしてくれました。
ご苦労様でした。


犬夜叉もいよいよ大詰めですね
投稿日 1月24日(木)07時43分 投稿者 風祭玲 削除

ふじちゃんさん>
書き込みありがとうございます。
犬夜叉の長かった物語もいよいよ大詰め、
どんなラストを迎えるか期待半分・不安半分で読んでいます。

かっぱのバッジは下町にある七宝屋さんの取材で使われたそうですが、
どんな登場をしてくれるのか、いまからワクテカしています。


楽しみにしておきます
投稿日 1月22日(火)12時30分 投稿者 ふじちゃん 削除

UP 読ませていただきました 
相変わらず 鋭いですね 本編より面白かったりして

ところで ”かっぱのバッジ・ミュージアム”楽しみにしておきます
ではでは


かっぱのバッジがTVに出演します。
投稿日 1月21日(月)09時14分 投稿者 風祭玲 削除

土曜日の朝・日テレ系で放送されています"ぶらり途中下車の旅”の撮影で
”かっぱのバッジ・ミュージアム”で掲載しておりますバッジが撮影に協力いたしました。
バッジが画面出でるのは一瞬だろうと思いますが、
ワクワクしながら番組を見たいと思っています。

ちなみに放送は今週の土曜日(1/26) AM9:30〜です。
よろしく!


ありがとうございます
投稿日 4月11日(水)06時10分 投稿者 風祭玲 削除

ふじちゃんさん。
お待たせして申し訳ありませんでした。
掲示板の荒らしに遭ったりもしましたが、
なんとか復活いたしました。

さて、犬夜叉も連載500回を迎えましたが、
いったいどこまで回を延ばすのか皆目見当もつきません。
終わりそうで終わらないこのお話…
付き合うのも大変だ(w


復活しましたね
投稿日 3月29日(木)08時49分 投稿者 ふじちゃん 削除

待っていました 
時々でも 遊びに行くところが 減ってとても残念でした
今後も期待しています

昨日(28日) BS2 で 
”天下覇道の剣” やっていました
殺生丸 ファンの私としては とても好きな作品です
では又


掲示板復活しました
投稿日 3月18日(日)19時45分 投稿者 風祭玲 削除

外国からのたわけた書き込みがなされていたため休止していました掲示板ですが、簡単ながら対策をしてみましたので復活します。


大量UP 楽しんで 読ませていただきました
投稿日 8月8日(火)12時38分 投稿者 ふじちゃん 削除

そっそく 大量UP 楽しんで 読ませていただきました
私も 最近の展開には 少し???なところも 有って
犬夜叉が 以前より 格好よく無いような気がして
少し不満です デモ 大好きな 殺生丸さま が しばらくぶりの
登場で 有る意味 とても喜んでいます

もしかして 無くした右手が 何かの Key に なっていたりして。。。 なんて考えると わくわくします


無駄死にだけはなって欲しくないですね。
投稿日 8月2日(水)20時21分 投稿者 風祭玲 削除

風祭玲です。

書き込みありがとうございます。
確かに、桔梗があのような形で別れてしまうことになるとは予想外でした。
願わくば彼女の死が無駄にならないことを祈るだけです。

…って言っている傍から、今度はリンが危ないのかよっ

ps、感想はちゃんと書いてますが、
   アップが先延ばしになってスミマセン


桔梗かわいそうでしたね
投稿日 7月19日(水)08時28分 投稿者 ふじちゃん 削除

桔梗かわいそうでしたね
いよいよ 遅すぎた ラストスパート だと思うのですが
鋼牙くんが無事だったので ほっとしました
最近 あまり UP しませんが
楽しみに 実に来ています 宜しくお願いしますね


ゴールド免許の若葉マーク
投稿日 6月12日(月)23時51分 投稿者 風祭玲 削除

すっかり旧聞になってしまいましたが
半年前の昨年年末、やっと自動車の運転免許を取り、
週末ドライバーとしてクルマを乗り回しています。

でも、運転免許自体は10年以上前
身分証明書代わりとして原チャリを取ったものの
殆ど乗らなかったためゴールド免許になっていたのです。
(免許交付の際にリセットされると思っていたけど
 これは引き継がれるのですね)

若葉マークのゴールド免許…
安全なのか、それともアブナイのか、
ハンドルを握る本人自身もちょっと判らなかったりします。

まっ何はともあれ、
安全運転
安全運転


謹賀新年
投稿日 1月4日(水)01時09分 投稿者 風祭玲 削除

明けましておめでとうございます。
昨年は仕事の都合などもありまして、
なかなか思うように活動できませんでしたが、
いまは東京に戻っておりますので、
また色々とチャレンジ(なにが?)してみたいと
思っております。
本年もよろしくお願いいたします。

ps、ちょこちょことHPを直してみました。


聞いた話
投稿日 12月19日(月)07時17分 投稿者 さとえ 削除

デジカメで撮った心霊写真は、普通のカメラで撮った心霊写真とは
扱いが困るそうですね。
普通のカメラの場合はカメラの中を通過したに過ぎず写真の
扱いをそうするこうするといった扱いで終わるのですが
デジカメの場合はカメラの中で行われる作業。画像処理によって
カメラの中に残ってしまうそうですよ。いろいろ。
それをパソコンに通過させることも・・・。


鋼牙くん が出てて わくわくします
投稿日 11月10日(木)12時46分 投稿者 ふじちゃん 削除

こちらこそ よろしくお願いします
久しぶりに 鋼牙くん が出てて わくわくします
らんまの 良牙くん みたいで 少しかわいそうなんだけど
それでも 一番 旦那様にしたいタイプですね
ではでは


よろしくね。
投稿日 10月25日(火)00時01分 投稿者 風祭玲 削除

ふじちゃんさん>
 更新いたしました、これからもよろしくお願いいたします。


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 100 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.8 is Free.