Spa Resort Hawaiians
  2003年10月12日(土)・13日(日)、大会終了お疲れ様慰安旅行に行ってきました。
ちはるのお薦め、Spa Resort Hawaiiansです・・・!いつものお祭り集団ご一行様です。
さぁ〜、ハワイアンズのユニフォームに着替えて、しゅっぱ〜つ!
でもなんだかちょっと皆さん、オバサン・オジサンくさいのは衣装のせい?年のせい?
昔は「常磐ハワイアンセンター」って名前だったんでしょ〜、そのせいかな・・きっと・・ウン
折角のプールなのに、あんまり泳いでいる画像がありません。
ベンファミリーと行動を共にした、つっちぃファミリーくらいでした。
ヤング(?)な皆さん、ごめんなさいね〜。m(__)m
でも聞くところによるとほとんど昼間っから飲んでいたとか・・・!(^^)!
待ちに待った、夕食はうれし、楽しいバイキング(^O^)/
たくさん泳いだ?後の食事は格別な美味さ!
見よ!  みんなの幸せそうな・・・か・お!!
夕食後は、部屋に帰って楽しい宴会。
アットホームな画像でもと思いきや・・・お見せできる画像がありません。
ハチャメチャなROSESの宴会はここでも健在。仕方がないので妖艶な美女の華麗なフラでもご覧下さい。
二日目に続く