学園祭出演イベント
  2005年8月27日(土)、某大学の学園祭に出演依頼があり 演技を披露してきました。
この大学は、昼間仕事を持った人が夜間経営について学ぶ大学らしく、社会人で頑張る私たちと共感できるということでお話がありました。。なので年齢もバラバラ、職業もバラバラ・・そんな皆さんに少しでも元気を分けて上げれたらという思いで演技しました。
当日はとてもいい天気で、とても暑かったです。でも充実した1日でした。                                                                               
演技は、若干失敗した部分もありましたが 新人4人にはいい披露の場となったようです。
人前で披露する緊張感をこれからも持ち続けて大会に挑んで欲しいです。
そして、OG・OBのご協力があってこその演技完成でした。
いやぁ〜やっぱベテラン衆様様じゃ〜
冬結婚を控えているお二人。今回は強力な
サポートに回ってくれました。
おちゃらけ度合いも息ピッタリの二人です。
きっと「チェケラ!」な家庭が築けるでしょう。
技の後は、バーベキューにも参加しました。こんな食い意地の張った連中に暖かく食べ物を差し出して下さった学生の皆様、本当にありがとうございました。<m(__)m>
「少しは慎めよ!」と言いたくなるメンバーです。
でに酔っ払いの二人!この後は禁断の・・・ ェ〜イ!ハ〜レムじゃぁ〜〜
リエTシャツで揃えて見ました。可愛いでしょう? OSESのかしまし娘で〜す。
成当時から生き残っている貴重な3人!
平均年齢40歳!・・・人生の流れを感じます。
ああ!無情!
ちらもそろそろよいお歳になってます!ウフッ
に来てくれたチビちゃん達や、新婚カップル!子守役金さん
いつもありがとうございま〜す。またイベントの時は協力お願いしますよ。