釣り&キャンプでぇ〜す。
  2004年6月19日(土)・20日(日)、関東大会終了後、奥多摩へキャンプに行ってきました。
釣りあり、キャンプあり、そば打ちありと盛りだくさんのイベントです。宿泊所はわたこお薦めのコテージを
借り切りました。(下の画像、よっちが浮いてます〜〜。キャ〜)
                                               画像協力:とっしー

女性陣は釣りを嫌がるかと思い
きや、しっくりハマッテました。
さすが釣堀だけあってよく
釣れたぁ〜。
特にとっしー、たくさん釣れて
満足・満足!!(^^)!
でも釣った魚は食べず・・・
どうすんだよぉ〜
これ〜〜(T_T)/~~~

釣りをやりながらのバーベキュー。
準備に釣りに食べに・・・と大変忙しい。
中には食べるだけの人もおりまし。ゾノ君チミだよ〜
楽しげなメンバーの幸せな
ひととき。
お酒も入って う〜ん、
シ・ア・ワ・セ!!(^^)!

気がつけば釣堀にドボ〜ン
天気が良くて、あったかかったからまだ良かったね。
でもはしゃぎすぎて、チハルのメガネが落っこちちゃった。
さぁ〜、大変!
このまま諦めるか
夜まで捜すか・・・
見ていた私は諦めてましたね。


捜索隊長よっちと隊員の皆さん。

見事な素もぐりで底深く眠るメガネを
グワッシと鷲つかみ。
あっという間に見つけ出して一躍
ヒーローとなったのは、やはり隊長の
よっち嬢でした。

先祖が(多分)海女さんらしくいかにも
荒れ狂う海で鍛えたこの体!
素晴らしい!ワンダホー

これでチハルはよっち嬢に頭が
上がらない事でしょう。

見よ、この勇敢な捜索隊の皆さんの
満足顔  (*^_^*)

チカレタビー
まるでC・M「爽健美茶」のよう・・
湖畔が似合う可憐なROSESの
乙女たち。
らぶ・きん・よち・とし・・・そして
べん!(^^)!
キャーステキィ〜〜

でもね、所詮釣堀・・・水の中には
マスがうようよ〜〜
気分だけでも頑張って見ました。

結局、夕方まで過ごしました。釣ったマスは数十匹!
取り合えずセンターのおじさんが捌いてくれたので、持ち帰り夜のバーベキューに持ち越し!
この後は、途中温泉に寄り、食料の買い足し・・ロッジに着くころには わたこが待ちくたびれておりました。
チャンチャン・・・
続きは、次ページでお楽しみあれ!!(^^)!

二日目に続く