10th Anniversary Tour
  歴史が長ければいいという物でもありませんが、今年で10周年のROSES!
その10周年記念旅行が11月3,4日で河口湖にて開催されました
ハロルド みゆき、カツ、ベンはトーマスランドへ
他のメンバーはハイランドの
ドドンパへ
(ドドンパ、驚異の3時間待ち!みんな
並んだんだよね〜。立派・立派)
さぁて コテージに戻って宴会だぁ〜〜
いつもうるさいROSESメンバーの宴会。周囲を気にしなくていいように、
今回は、コテージを借りて行いました。なかなか新しい洒落たコテージでした。
でも、ROSESにはそんなことおかまいなし!ゲームにプロレスと大いに盛り上がりました。

ではでは、今回のメイン!宴会の模様をスライドで〜
2日目
☆彡昨日見た夢、ぼくの夢☆ミ
昨日見た夢ぼくの夢
2日目は、湖畔をお散歩!!ちょっと寒かったねぇ〜〜
和紙作り:体験コース!!
こんなのできたよ〜
作製現場
日頃うるさいメンバーが、気味悪いくらい
おとなしかった!
それだけ真剣だったんですねぇ〜・・

和紙作りの後は、洞窟探検!
和紙作りのおとなしさが 嘘のようにうるさかった。
でも・・楽しかった〜〜〜


旅行後の感想(BBSより)
すんごい楽しかったです。富士急でのドドンパや風呂での榎本さん
そして飲み会での榎本 さん 
とってもとっても楽しかったです。  また行きたいですね。

                  by たくみ
いや〜ドドンパ早かった〜(」゜ロ゜)」!!
ドドンパ乗るまでの巧がウケた。
ROSESゲームの時のクマさんの靴下履く姿とか美由紀さんの鼻歌のようなイントロも ウケた。 酒を片手に夜中3時半頃までお喋りしたり、いざ寝ようとしたら榎本さんのイビキで寝ら れなかったりしたけど、それもいい思い出となりました。
紅葉も綺麗だったし、葉書もセンスよくできました!! ドライバーの皆さん、運転お疲れ様でした。 伊藤さん、美由紀さん、かっくん、お風呂に行ってる間にお布団を敷いておいてくれて有 難うございました。 まっきーさん、くまさん、お会いできて嬉しかったです。 そして、企画してくださった伊藤さん、有難うございました。私も巧同様、一生の思い出 になりました。

                   
 by がちゃ
ドドンパの加速は凄いねぇ、ヨダレ飛びそうだったよ あんまり早いから、マージーでぇ〜〜って思っている間に終わってしまった しかし、待ち時間は寒くて長くて辛かったよね 危うくド・ドン・パのリズムに洗脳されるとこだったよね 次は、時速12km?!の人力コースターで絶叫??? 夜の大宴会(それ!デブ!!)、手漉き和紙作り、溶岩洞穴探検、ホウトウの食い倒れ、湖越 しの富士山の絶景も!! 非日常の体験はスッゴク面白かった 初代のマッキーさんやクマさんともお近づきになれたのも嬉しかったです 幹事の伊藤さんやドライバーの皆さん、お部屋を片付けてくれた皆さん、ありがとうござ います ペコリMAX!! そしてまたよろしくお願いしまーーす

                    by よち
“ワールド ぶっちぎり コースター ドドンパ”の加速は凄いですね。 あれは確かに背もたれがないと首がもっていかれる。 榎本さんが無事乗れてよかったです(^^ヾ 待ち時間3時間以上、長かったけどそれはそれで満喫できました。 さすがROSES。 夜の宴会&ゲーム大会、かっくんとその仲間達の風船遊び、かなり楽しかったです。 でも何故か足が痣だらけなんですよね。 本気で風船遊びしたから? がちゃを蹴っ飛ばしちゃったから?? たくみと格闘したから??? その後私はかっくんに箱に入れらた(つもりごっこ)ので動くときはうさぎ跳び状態。 いい筋トレになりました。。。 筋トレといえば胎内樹型も「も、腿が・・・(^^;」と思うような低い体勢の連続。 でも探検っぽくてたのしかったです。 伊藤さん、企画・運営、ありがとうございました。 ドライバーの皆さん、ありがとうございました。 マッキーさん、クマさん、この旅行で初めてお話をしました。 またこういう機会があったら是非いらしてくださいね。 そして今回旅行に参加したみなさん、楽しく思い出深い旅行になりました。 ありがとうございました♪
                       by きん
ホント旅行楽しかったですね! みんなが言ったことの繰り返しですが、企画から手配から 全部やってくれた伊藤さんを初め、ドライバーのみなさん、 旅行を盛り上げてくれたみんなに感謝!! それにしても、3800円のドドンパ、弾けた! ドラえもん殺人(猫?)事件、悩んだ! 夜の宴会、かなりイカレてた! ストックヤード、悔しかった! 手漉き和紙、楽しかった!そして唯一みんながおとなしかった(^o^) 洞窟、泣いた!(でも若いので筋肉痛は免れました) すべてがとてもいい思い出です♪♪♪ 夜は去年に引き続き、真っ先に寝てしまいました。 やっぱりROSES一番のお子ちゃまは私だったのね・・・(T_T)

                     by とっしー
ROSES10周年旅行楽しんで頂けてよかったです。
企画した甲斐があったというものです。
日頃から楽しいメンバーですが、旅行になると更にスゴイ!!
意外な一面・納得の一面・・いろんな意味で面白く記念に残りました。
早くも10年?!、やっと10年?!
いろんな意味で心に残ってきたその時々のメンバーですが、これからも楽しいメンバーに恵まれるROSESでありたい・・!!
次は20年、目指せますように・・!!
でも旅行は毎年行きたいね。

                     by べん

                                                    おわり・・・