SWEC第3回全国オフラインミーティングのイベントです。

今回のテーマは「お父さんお母さんと一緒に、自然を使って遊んでみよう!」です。

ビンゴ大会
  
SWEC全国オフミ恒例「ビンゴ大会」です。

集合イベントといえば、やっぱりこれ!
関西の”謎の迷司会?”が取りしきります。

参加の方はビンゴの景品として1000円程度のもの
または、不要品だけどまだまだ使えるものをご持参ください。
押し花しおり 親子で手作り「押し花しおり」をつくりませんか?
「押し花しおり」の作り方はこちらをご覧ください。
水鉄砲(竹鉄砲) 天然の竹で一から作る「水鉄砲(竹鉄砲)」
参加の方はできれば、のこぎり&錐(きり)をご持参ください。
ジャブジャブ池で水遊び   びっしょりになっての水遊び。
チビッコは水着とか着替えをいっぱい持ってきてね。
手作りアイス 新鮮な牛乳で「手作りアイス」を作ってみよう。
参加の方は350ml程度のペットボトルと
ボトルと氷が入る密封可能な容器(海苔の缶などが良い)をご持参ください。
「手作りアイス」の作り方はこちらをご覧ください。
花火大会  キャンプといえばやっぱりこれ!
手持ち花火のみ可です。
打ち上げ&音が出る&火が吹き上がるもの(ドラゴン等)は遠慮してね。
親父タイム   生ビールを樽生販売します(200円/1杯)
各自マグカップ&つまみをご持参ください。
手作りのイベントなので、プロのイベント屋さん見たいな派手さはないと思いますが
自然と遊ぶ学ぶことを意識して、スタッフ全員知恵を絞っています。

楽しいイベント作りは参加者みんなの気持ち次第です。
皆さんの多数参加をお待ちしていまーす(^o^)/

参加案内 全国オフミ案内ホーム 持ち物リスト
参加案内 全国オフミ案内ホーム 持ち物リスト