UP DATE 2004.08.16

平成16年8月15日。秋田県平鹿郡雄物川町のTSUYOさんのガレージで、雄物川お盆オフミを開催しました。

参加者は地元秋田より、TSUYO家族、SHIGEさん親子、ロウさん、そして爆音PaPaです。
お盆休みの夕暮れ
雄物川町のTSUYOさんのガレージにSWEC秋田軍団が集合
SWECのぼりをドカンと掲げて、雄物川お盆オフミを開催しました。

TSUYOさんのガレージは車が何台も入るほどの大きなもの
雨が降っても、何の問題もなくバーベキューができます。
今夜の飲み物は生ビール!
TSUYOさんが生ビールサーバーを用意してくださいました。

あれ?「生中¥200」の貼り紙が?

生ビールは始めの1杯はお試しサービスですが
2杯目からは、1杯200円になりま〜す(爆)
そして生ビールの担当はTSUYOさんとSHIGEさんのチビッコです。

生ビールはいりませんか〜♪
冷たくて美味しい生ビールはいりませんか〜♪

生ビールを勧めるチビッコの可愛い声につられて
思わず飲み過ぎてしまいそうです(*^o^*)
雄物川お盆オフミに乾杯!

バーベキューグリルを囲むのはいつものメンバー
左よりTSUYOさん、TSUYOさんの奥さん
そしてSHIGEさん、ロウさんです。
チビッコも揃ったところでまたまたパチリ。

バーベキューを肴に飲む生ビールはコレまた最高!
気の合う仲間と楽しい時間、そして美味しい生ビール
やっぱりオフミは最高ですね。
そしてチビッコの楽しみといえば花火です。

みんなで仲良く手持ち花火をパチパチ
チビッコが火傷しないようTSUYOさんがお世話をしています。

爆音チビッコ軍団も遊びに来たかったけど
明日は小学校の出校日なのでお家でお留守番です。

そういえば、オラも明日は仕事だった・・・(^◇^;)
雄物川お盆オフミ記念に写真をパチリ!
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

秋田オフミでますます広がる友達の輪!

明日はTSUYOさんの秘密基地でDIYオフミを開催予定
オラは仕事があるので残念ながら参加できませんが
秋田軍団みなさんで楽しんでください(^o^)/
そして、今宵も真夜中の車談義
TSUYOさんがスピーカーをお披露目してくださいました。

ドアの内張をくり抜き、大口径スピーカーをインストール
その仕上がりはDIYとは思えないほど素晴らしいものでした。

さらに足下照明もさりげなくブルーなバルブに交換
TSUYOさんカッコイイ!
怪しく輝くロウさん号のフォグランプ。

このフォグランプは、先週開催されたとうほぐキャンプオフミで
宮城のかんぱちさんから引き継がれた物です。

左右で色が違うところがオシャレのポイント
ではなく、光の照らす方向で色が変わって見えるようです。
SHIGEさん制作のオリジナルSWECステッカーも巨大に進化!

あれ?ステッカーの下にアドレスのような文字が?

早速アクセスしてみたところ
SHIGEさんがホームページSTS586を作成中のようです。

ホームページの完成を楽しみにしています(^o^)/
そこへSHIGEさんの奥さんが、愛車テリオスキッド
SHIGEさんのチビッコを迎えに来てくださいました。

テリオスキッドは全車ターボ搭載の本格クロカン仕様
センターデフ付き4WDで雪道も安心して走れます。

そして足元には真っ赤なマッドフラップを装着
こちらの車いじりもちゃくちゃくと進行しているようです。
バイバ〜イ!
SHIGEさんのチビッコと奥さんをお見送りです。

夜も更けてオヤジ達もそろそろ解散
するはずもなく、そのままTSUYOさんのお宅の中へ
オヤジ達の楽しい酒盛りはまだまだ続くのでありました。

明日は仕事なのに・・・(^◇^;)

 


秋田キャンプオフミ Meeting 横沢公園
キャンプオフミ