UP DATE 2004.07.06

平成16年7月4日。秋田県南秋田郡天王町の出戸浜海水浴場で、とうほぐ日本海オフミを開催しました。

参加者は秋田オフミ常連のTSUYOさん親子、SHIGEさん、ロウさん、そして爆音PaPaです。
夏といえば海!

7月1日に県内のトップを切って海開きした出戸浜海水浴場で
海好きのSWEC秋田軍団が、とうほぐ日本海オフミを開催しました。

この日は雲も多く気温も低め
海水浴にはまだ早いのか人出もそれほどありません。
爆音PaPaがお昼頃出戸浜海水浴場に到着すると
すでにTSUYOさんとロウさんが堤防の上に陣取り
バーベキューをはじめていました。

早速SWECのぼりを高々と掲げて
今シーズン初の日本海オフミのスタートです。
雄物川町のTSUYOさんとチビッコです。

TSUYOさんとチビッコは大の海好きで
今日は午前9時に海入りしたそうです。

7、8月の日曜日は毎週海に遊びに行くとか?
来週は西目海水浴場に遊びに行く予定です。
男鹿急便ことロウさんです。

地元近くでオフミ開催となれば黙っていられぬと
今日はTSUYOさんの海入りに合わせて早々の登場です。

注目すべきはこのバーベキューコンロ
SWEC高校生メンバーのノーマル君さんからの嫁ぎ物です。
湯沢市のSHIGEさんです。

今日は朝から地元主催のクリーンアップ作戦に参加
お疲れのところ遠路かけつけてくださいました。

さっき来たばかりなのにヒザが真っ赤なのはナゼ?
先週のバーベキューで日焼けしたそうです。
ようやく雲の切れ間から日差しも差し始め
ジリジリ暑くなってきました。

やっぱり海はこうでなくちゃ!
さっきまでブルブル震えていた
TSUYOさんのチビッコも海に入って遊び始めます。

お隣では団体で遊びに来ていたチビッコたちも海に入りはじめ
砂浜に楽しそうな歓声が響いてきました。
オヤジたちは堤防の上でまったり日焼けタイム。

何をするのでもなく、海を眺めてまったりするだけですが
これが海の醍醐味ですね。

エっ?どこを眺めているかだって?
もちろんギャルの・・(。_+)☆バキ!\(−−)
海は最高!
初の日本海オフミ記念に写真をパチリです。
(画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します)

バーベキューも食べたし、日焼けもしたし
次はオヤジたちのお楽しみの車談義です(*^o^*)


とうほぐ日本海オフミレポートVol.2へ
とうほぐ日本海オフミレポートVol.2へ

ロウさんのオフミレポートへ

かせっちさん迎撃
サンデーオフミ
Meeting 北とうほぐオフミ