ドリコンレポート



過去に、自分たちは、3回CARBOYが、主催するドリコンGP に、
出場しています 1回目は、自分一人個人戦でしたが、2回、3回目
は、グループ交際クラスで、出場出来ました、この、ドリコンは、抽選で
決まるのではがきを、50枚くらい書いて、出しました。そして最初の、
時は、井上、渡辺2台で、コンビを組み走りましたが2回目の、トライで、
自分の、ミスで、スピンしてしまいましたが、リカバリーし、優勝を、
逃しましたが、3位で、表彰台に上ることが、出来ました イェーイ!!

ターボツインズ

2台とも、ブルーイッシュシルバーに、ステッカーなども、同じポジションに貼り、
どちらも、ターボ、86  ターボツインズ、などと、言われてました


表彰式


グループ交際クラス3位で、終わりました、原因は、
自分が、スピン、、やっちゃいました 握手しているのは、渡辺氏
隣が、井上氏 表彰してくれたのが、織戸さんでした 
 


ドリコン

グループ交際クラス2回目の、エントリー今度は、3台で、出場
井上、渡辺、若松 この後、とんでもないハプニングが、起こってしまいました


86 炎上

自分の、86練習走行中 筑波、裏ストレートを、全開走行中、突然、助手席下から、
火が、、、 エンジンも、止まり、そして、炎上 とても、ビックリ ピットに、帰り速攻修理
原因は、レビックの、配線が、マニーホールドの、熱に溶けだしショート、炎上と言う訳です
レビックの、配線は、燃えてしまい使い物にならないため、友人の、スープラ、から
、とりあえず借り 1回目の、走行には、間に合わず2回目に、すべてを、賭け走りました、
 自分が、出ていくと、 ギャラリーが、何故か、不思議そうに、見ていたのを、覚えてます
燃えた車が、走り出したよ、てな、感じだったのでしょう


ドリコン

なかなか3台の、コンビネーションは、良かったと思います

ドリコン

2回とも、こんな、走り出来たら、優勝してたかな?
この中の、若松氏は、チームマリオネットに所属
現在180SXにて、各方面の、ドリコンに、出場し、

かなりイイ成績を収め、ている模様です