profile
`いのうえ`さんの、プロフィール

いのうえま〜くん

名前  いのうえ ま〜くん
生年月日 1967  8月 ?日
所在地 茨城県北部
血液型 AB型 (とても繊細)笑!
星座 獅子座
たばこ marlboro
職業 リーマン ,怪しい、会社員
好きな食べ物
飲み物
焼き肉(牛) よっちゃんいか サッポロポテト
バーベーキュー味 ビール 日本酒 焼酎
好きなこと スポーツ 体を、動かすこと ビデオ鑑賞 酒飲み
食うこと、料理(結構オリジナル料理が、上手い)
嫌なこと 人混み 渋滞、 まずい物 勉強 先端
好きな映画 ロッキー ランボー  マットマックス 野生の証明
プライベートライアン 戦争映画系大好き
好きな音楽 ロック メロコア ストリートスライダースの、ファン他に、
オフスプリング、GBH、ストーンズなど、よく聞く
よく読むマンガ 北斗の拳 (ケンシロウのようになりたいと思っている 笑)
ドラゴンボール 動物のお医者さん  イニD、
趣味 車、いじる、走る、ドリフトする 他に夜遊び、ギターラジコン
サバイバルゲーム プレイステーションゲーム最近バイオ3
が、好き。スノーボード 何でも はまる多趣味な人
ペット ゴールデンレトリバーと、ラブラドールの、ミックス犬
 チョビ、でかいけど可愛い♂を、飼っている 写真


いのうえさんの、経歴

幼少期 
油粘土で、遊ぶのが楽しくて 車や飛行機、その頃TVで、放映していた宇宙戦艦ヤマト
などを作り遊んでいたことを覚えている

小学校時期
低学年の頃 プラモデルにハマる  戦闘機 ヤマト など、いまいち車に興味が、無かった
ようだった、しかし3〜4年生ぐらいから、スーパーカーブームが、始まり車に、興味を、
持ち出す ランボルギーニ カウンタック フェラーリ ロータスヨーロッパ などに、夢中だった
音だけのレコードを、買い V12気筒の、サウンドに酔いしれる!

小学高学年
TVドラマ コンバット に影響され戦争ごっこをヤリ出すプラモデルも、志向が、変わり
タミヤの、戦車 歩兵セットなどを買い ジオラマ制作を始めるそして、ロックミュージックに、
出会う スターリン RCサクセションを、聞く

中学校時期 
ラジコンに、ハマる 今は、無き AYKの、ファンだった よくデパートの屋上などで、
レースの、イベントに出場していた この頃からレース(競うことに、興味を持ち出す)
戦争ごっこも、エスカレートして 軍服、エアーガン などを、買い始める
はやりの ガンダムのプラモデルにも手を出す(沢山作った 今も作ってないのが有る)

高校時期
やはり、単車に、ハマる その頃、マンガ バリ伝に、影響される 最初に買った単車は、
RZ 50でした そして、CBX 青白 モリワキの、集合管 セパハン バックステップ
などで、カスタムして峠に、かよう しばらくすると 2ストの、魅力に取り付かれる!!
パチンコ、バイトで、RZ250Rを、買う シングルシート イシイの、クロスチャンバー
などで、峠最速をを、目指す 友人の進めでで、筑波サーキットの、ライセンスを取る
ちょっとしたイベントで、優勝した事があるのだ(笑)

社会人 車歴
車の整備工場に就職する 車の免許を取得始めて買った車は、ホンダ シィテイターボ
でした これが、結構早い リッター100馬力は、伊達じゃない!! そしてS30Zに乗る
チューニングに目覚めるしかし 峠で、壊す!! 次に KP61スターレットに、乗る
こいつに 4AGを、乗せ 毎週峠に通う しかしある時期 限界を、感じ AE86を、買う

この頃転職し、今の職業になる
当時 60年式 GTV 3ドア レビンを、70万で、購入 ターボチューンする
次にS13シルビアQSを、買う しかしすぐにKSエンジンを乗せる 半年後に 売り、また
86に戻るそれから 3台乗り継ぎ 2000の、180SXを、格安で、購入 シルエイテイに
する2年近く乗るが、事情により 売る 通勤用カロバンを、購入 そして、
86シンドローム覚醒、現在に至る