りんくのお部屋

 ここでは梓のHPと相互リンクして下さっている方々のリンクページです。
相互リンクしてくださる方はお気軽にご連絡くださいね。よろしくお願いします。
 リンクを貼ってくださる方は下にバナーを用意いたしましたので、どうぞご利用ください(^v^)

梓へのご連絡はこちら

Enfleurage
とてもかわいい女の子のイラストを描いている”らいすた”さんのホームページです。
ぷにぷによい子さろん
影鈴さんのホームページ。
「ぷに萌え〜」ってかんじです (^^)
るなりうむ
睦月さんのホームページです。Leafファンな梓も(^^)な、かわいいイラストのHPです。ねこ楓ちゃんがたまりません!!
Orange juice
新装開店、旭華さんのHPです。みおのCGありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。(^v^)
即席創造者&聖夢優のホームページ あらま堂支店
即席創造者さんと聖夢優さんのホームページです。CGメイン。
とてもかわいらしくて、見ているとほっとするようなそんな絵です。(^^)
もささ工房
モササさんのHPです。CGの他にフィギュアも造っていらっしゃいます。モササさんっお互い頑張りましょう!(^^)
智っ佐店頭骨カンパニー
略して”ズコカン”! 着ぐるみHPです(^v^b
まるでキャラクタードールを着ている様な感じですよね。作るの大変そうです!
Wild Wolf
時両さんのHPです。CGのほかにも時両さんの車や小説等が紹介されているHPです♪
瞬のちいさなおうち(Shun's Mini House)
瞬さんのHPです。梓がHJの「お嬢さま通信」に投稿している時からご存知とのことでとてもうれしいです。ユナ最高です♪
ポニー牧場
ポニーテールをこよなく愛する漫画家、井上よしひさ先生のHPです!かわいいポニッ娘があんなことやこんなこと…もうドキドキです〜☆
生存確認
格闘ゲーム”ヴァンガードプリンセス”開発者スゲノ トモアキ先生のHPです!ルナ姫木のフィギュア作らせていただきました(´д`*)
   H.D.F
フィギュアを製作、イベントに参加されているH.D.Fさんのブログです(>v<*b

フィギュア関係のリンクです
ふんでぃんぐすばな
らけっと後藤さんのHPです。フィギュア初心者の方にもおすすめのHPです。
らけっと後藤さん、梓は”ぷに”造型がんばりますよっ(>v<b
ABC-labo.com
フィギュアメーカー、原型師さんのHPの更新状況が一目でわかるんですよ。
最新フィギュア情報も載っていて毎日見に行ってもたのしいHPです!
ねんどくんのらくがき帳
”もえちゃん10才”は一目惚れで即購入しましたよっ(>v<b
(思えば、梓がフィギュア製作はじめる前のことでした…)
かわいい女の子に、かなりツボな趣向の造形ですっ!
BOND CREATION
「〜獲物〜マユコ」…即購入、即組み立てました!首輪、鎖等の小物に加え、キャラクターの表情、体のライン等かなりコダワリの造形で組み立て甲斐があります(>ω<b
Blondパロットへようこそ!!
「はじるすガチャ」発売の衝撃はガチャの歴史に必ずや刻まれ、語り継がれることでしょうっ!みんへるさんとは「はじるす」つながりな訳ですが、あのガチャのエロカワイさは最強です!毎回、新作がたのしみですっ!
裸族電網空間
世界の共通語「魔改造」!!裸族さんのHP!魔改造をただ「服を削って裸にする」と思っている人は大間違いです。作業、塗装も丁寧で勉強になります。 さくらちゃん…(*´Д`)
VISION
AKIさんのホームページです
フィギュア製作頑張ってくださいね(>v<b
makeplus
フィギュアディーラーmakeplusさんのHPです。
ヴァンガードプリンセス繋がりですよ(^^b

企業様関係のリンクです
ソリッドシアター
秋葉原にある、PVC完成品フィギュアやグッズ等の製作、販売を行っているお店です。
梓もフィギュアでお世話になっています。よろしくお願いします♪
akiba.tv
秋葉原のいろいろ情報を発信しているたのしいHPです。
梓の仕事場の取材受けました。梓のはずかしい仕事場が見れますよ(^^;