桜あかり  (「ジュエルペット てぃんくる」より) 
初出:ワンダーフェスティバル2011冬

ジュエルペットてぃんくるより桜あかりちゃんです(>v<*
ダメダメっ娘っぷりがかわいらしいあかりちゃん、放映が進むにつれて精神的に成長していく様が良いですよ。
まだ見てない人はアニメぜひ見てみて下さい!あかりちゃんかわいすぎです!!
(DVDブックも4話も入ってお買い得価格ですし!)
それにしても梓としては久しぶりの児童向けアニメからの立体化!
カードキャプターさくら以来でしょうか?
女の子らしいかわいい服装に、もちろんパートナーのジュエルペットであるルビーとラブラもいっしょです♪
ポーズが少し浮遊感のあるポーズなので今回はベースもきちんと付属します(^^b
ベースのイメージはルビーのジュエルチャーム!
きらきら折り紙をベースに貼り付けてジュエルチャームのキラキラ感を出しています。
塗装の際、楽なように今回ボディの分割もちょっと凝ってみました!





 今回版権元さん提出用に2体製作したので一緒に撮影してみました(^^b
前と後ろ同時に撮影できるのはこんな機会くらいですからね(>v<*